FM FUJI「SLASH & BURN」に出演終わりました~!

FM FUJI¥さん!ダウトのレディオフィーバーイェイでお世話になってたので…
またレギュラーラジオやりたいよ~泣


少しの時間だったけどとても楽しく話せたよ~聞いてくれてありがとうね!
そして、寒い中スタジオまで会いに来てくれてありがとうね、外が寒そうだったから心配だったよ…


少しの時間だったけど、こうして心技体の話ができてそして、心技体の中の曲を流して聞いてもらって何よりです!!




そう考えると色々ともっと布教しないとね!!


あっラジオの中で言ってた靴下…


せっかくお洒落してきたのに…靴脱ぐスタイルだった~泣





豚~!!!!


あ~楽しかった!!

あっ明日にはツアーグッズのお知らせと、今はライブでの予習動画を作ってるからアップできたらいいな☆

〓犬派幸樹〓