HEY! TOKYO!


今日は恋ができないのフラゲ日!!
やっとみんなに届くって思ったら色々長かったな~!

だってシングルで言えばざんげの花道から出てなかったわけでしょ…


そんな今日は、インストアイベント前にニコ生に出演させてもらったよ!


久しぶりのニコ生だったけど、どうだったかな?
結構緊張してたけど…楽しく話せました!

星卓さんも久しぶりだったけど相変わらず楽しく、そして名司会者ですな!!


DIVと一緒だったので、BL学園のメンバーのサトシと一緒にパシャリ☆




大丈夫笑

彼は今日で「ぶ」という単語が嫌いになったでしょう笑


そこからのインストアイベント!!




沢山の人が平日にも関わらず来てくれて、本当に嬉しかったよ~☆

5人でインストアも久しぶりなのか…
なんかそう感じなかったけど、きっとそれは一緒に俺らがいたからだけで、みんなからしたらすごく待っててくれたんだなって思う、本当に待っててくれてありがとう!!


そして、今回もアコースティックライブしたよ!



トークだけじゃなくて、俺らも少しでも音楽の時間をもうけたいから、喜んでくれたら嬉しいな☆



ちなみに、ひヵる的にラーメンの具で例えられたら…



ラーメン二郎のチャーシューだそうです…笑


ガッツリこってりって感じなのでしょうか??笑


あっダウトの新しいポスターやで☆




みんな各地ゲットしておくれよ~今回のデザインや文字配列も自分発信のものがこうやって形になるのはどんな事であれ嬉しいね!!


今日発表になったんだが、発表されているアルバム「心技体」は1月6日発売が決定しました☆
是非メモメモしててね??


これから毎日みんなに会える事が当たり前な事じゃなく感じておこう、人間だから、命を授かってるからこんな幸せな時間も大切に大切にしないと!!


ちょっと辛い時期だから、みんなに会ったり、メッセージや手紙で繋がってる事で背中を押されてます。


ちょっと遅い5月病?9月病だっけがやってきました笑
大丈夫しっかりと乗り切るよ!!


風邪ひきやすいみたいだから、明日は外だから暖かくして来てね~☆



ちょっと、一区切りしたら、一人旅しよう。

〓愛!幸樹〓