アメスタの「フラゲ!」に出演させてもらいました~☆


久しぶりにこのセットアップで出演させてもらったよ!




そして、スタジオに到着~☆




この水相変わらず可愛い~ってかすごいねオリジナル水!




今日は、お会いできるのが楽しみすぎた安田大サーカスさん!!

楽屋でご挨拶もさせてもらいましたが、本当に気さくな方で楽しくお話できました~あっという間の30分でもっと話したかったよ…

でもでも、こうやって少しでも番組に出させてもらったり、昨日発表だったのに原宿までかけつけてくれたみんなや、画面の前で見てくれたみんな、見れなかったけど見たかったみんなありがとう~!




最初場所がいつもの所と違ったので、みんないなくて一人もいない…
って思ったら、場所が違ったのね笑

スーパーで飼い主を待つ犬のようでした…




いろいろとこうやって輪が広がって嬉しいね、今度、団長さんにロードバイク乗せてもらうんだ~☆
せっかくだからレコーディング終わったら会えたらなと思います!!


アフタートークも少しだったけど歌えたりギター弾けたりで楽しかった、俺が初めてギターもって弾いた曲は藤井フミヤさんのTRUE LOVEです!


今日もダウトの幸樹でいれて幸せ☆


〓ドンドンドン!幸樹〓