今日は所属している野球チームBL学園の対外試合でした~!


場所はなんとお久しぶりの!!


横浜スタジアム~!!

幸樹選手、気合いMAXです、

image


前回雨で練習できなかったから…久しぶりの野球☆


今回は、初のユニフォームで揃ってチームでパシャリ!!

image


だいぶ形になってきた~!!


幸樹さんは最初はセンターだったんだが、途中からピッチャーで登板、コントロールはいい感じだったけど、相手チームの方が1枚上手だったな~泣

image

試合結果は…

image

ぬぬぬ…


image

まさかの先制、このまま勝利を掴むのか!?


image


惨敗…泣


なかなか勝てないね…でも諦めたらそこで試合終了やからね☆

image

大敗しておきながら、この威風堂々な立ち姿…笑


最後に相手チームの方と一緒に記念撮影!

image


試合に負けて悔しいけど、いい汗かいて仲間と楽しい時間を過ごせました!

果たして、BL学園が勝利を掴めるときが来るのか!?

乞うご期待!!


〓背番号1幸樹〓