「修羅場へようこそ」in 名古屋公演終わりました~!


いや~みんな待っててくれてありがとうね、ましてやZIPANG國民であってくれて本当に感謝、そしてFCライブらしくとてもアットホームな自由なダウトの空間は健在でした笑

みんな暖かい目で見てくれて、付き合ってくれてありがとうね!

image


リハ!!

まさかの酒井マネージャーが最前、っというか最前の柵の前…笑


名古屋での絶景です!!

image


セトリ
Darling
飛行少女
SUNRISE
友好ダンシングモダン
CAT WALK
蛍火
明星オリオン

素晴らしい世界
バラ色の人生
感電18号
炎天歌
ざんげの花道
Song for you

血塗られたDの悲劇
ジュリアナ
修羅
フェンダー

名古屋公演ということで、急遽、西野カナさんをしました笑
さすがに予想してる人はいなかっただろうな…

そして、血塗られたDの悲劇…気になるでしょ?Dジャンプね!
しかも悪くなかったんよね~Dジャンプ!!

またなんかの曲で取り入れようかなと思える位☆

最後のピアノと英語も含めてね!!


あっという間の時間だったけど、本当にダウトとZIPANG國民と和気あいあいとライブができて本当に楽しかったよ~みんなも同じ気持ちだったら嬉しいな☆

何気にまだ足りない~もう会いたくて会いたくて震えるよ~泣

image

そんな明日も森羅万象ツアーにてみんなと馬鹿やれるので、今日は楽しかった余韻を胸に寝る事にするよ~!

久しぶりの曲もちゃんと覚えてくれててさすがZIPANG國民!!
また明日ね~♪


えっ会えないって??

image


〓愛!幸樹〓