1月5日の夜…

花見桜 幸樹さんはワタ@アメにて我が家さんと出演!

image

そして、そこで今年これだけはしておきたいという項目で「今年中に海外一人旅」というのを宣言したので…

その日の夜に決めて、次の日に海外へ行く事を決めました笑

image


行き先は…

image


韓国へ!!


飛行機で2時間程度なので気軽に行けるかなと思って決めたよ~

image


到着~そして!
めちゃ寒い…氷点下の世界だ笑


暖かい格好しててよかった!

とりあえずソウルへ行き、MCMに行った~

image


にしても…ほとんど言葉が通じないので…

タクシーに乗っても違う所でおろされるケースが3回…

image

なんとかたどり着いたりで、まるで冒険!

そしてホテルにチェックイン!!
image


そして、日も暮れて来て、ツアーでお世話になった方々とご飯に行ったよ~

image

イベンターの社長の方とパシャリ!

image

ダウトとケミカルピクチャーズのツーマン韓国公演からの付き合いです!

その後は、カロスキルへ

image


その後は、卸業者が集まるという東大門へ!

image


image

なんと、朝の5時位までやってます笑
業者の人がひしめく中色々と見学できたな~めちゃくちゃ服が安かったんだが、同じ服を数着購入が条件だったから今回はやめておきました。

夜も遅くなってきたのでこの日は、ホテルに戻って就寝!

二日目へ続く

ーーーーーーーーーーーーーーー
花見桜 幸樹オフィシャルブログ「花見便り」開設
http://ameblo.jp/hanamizakura-ko-ki/

2/18発売デビューシングル「アイラブ東京」決定!

●ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」

PRO WRESTLING STYLE
2015年3月13日(金) ディファ有明

STANDING LIVE STYLE
2015年3月14日(土) ディファ有明

ーーーーーーーーーーーーーーー


〓旅人幸樹〓