2014年のライブ納め、幸のメリークリスマス in 北浦和も無事に終了しました!


こんなに幸せなクリスマスを過ごしたのは初めてってくらい幸せなクリスマスだったよ、色んな場所から来てくれてありがとう~来てくれた子は今日だけども今日の余韻を思い出してもらって、留守番組は来た気分になってもらえたらと思います!


まずは、北浦和という場所!

おそらくなかなかこうしてライブとかない限り一生で来る可能性が低い場所であろう場所なんですが、神戸からこっちに来た時にボイトレで北浦和まで来ておったのでちょっと懐かしい気持ちでした。


到着!!

image


なんとライブハウスとダイニングキッチンが連結している素敵な場所☆


北浦和KYARAのステージです。

image


移転して出来たばかりなのでなんと!
VISUAL系で初めて公演したアーティストとしてダウト幸樹がいただきました~!

なんでも初って嬉しいよね、塗り替えられる事のない記録やしね☆

リハーサルも順調に今日は終わり本番直前!


今日はクリスマス仕様の衣装でした!

image

どうだったかな?
最初事務所ではルパンスタイルだったので…
スタイリストさんに色々とコーディネートしてもらい素敵にしてもらいました!


本番前にシェフの方と!

image


この方の作るハンバーグはめちゃうまです、まじで!!

今回は色々と普段俺が食べたり飲んでいるレシピを渡してみんなに食べてもらうために作ってもらいました!

その模様は後ほどで、本番スタート!!


→続く

ーーーーーーーーーーーーーーー
●幸樹自作自演一匹狼武者修行リベンジ単独公演!「幸の恩返し’14」

2014年12月21日(日) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE

●FC ZIPANG限定 KOUKI Christmas Live&Party!!
「幸のMerry Christmas-2014-」

2014年12月24日(水) 北浦和Live house KYARA


●ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」

PRO WRESTLING STYLE
2015年3月13日(金) ディファ有明

STANDING LIVE STYLE
2015年3月14日(土) ディファ有明

ーーーーーーーーーーーーーーー


〓福男幸樹〓