え~っと結構フラッと行けてしまう場所なので、通りがかりに行って来ました


image

イオンモール北戸田店!!

1月10日に花見桜 幸樹として予約イベントを行う場所です

1Fセントラルコート…


おそらくここなのだろうと、なんだか不思議な気分、実はもう今はなくなってしまったけど、初めてRRに出たときのアジアン雑貨屋さんのマライカというお店がここイオン北戸田で撮影現場だったんだが、移転しておりました…

切ない…

おそらくここで歌うのでしょう!本日はキッズ達でいっぱいでした

image



そしてイトーヨーカドー錦町店

image

一体どこでやらせてもらうのでしょうか?

image

どこかわからなかったのでフロアマップ…

image


どこだろうか…

image


まさか…

ちびっこ広場!?


まさかとは思いながら…


image

ちびっ子広場…

想像つかないな…こうすれば想像できるかな?



う~ん、どうしてちびっ子広場でする事に勝手にしてんだ?笑


予約イベントが決定して、各地の方々からも喜びの声が届くと共に、普段あまり人がいない場所でするのが心配だという優しい声も届きます。

新人の方もこうやって同じような場所をキャンペーンしてるみたいです、初心の気持ちを忘れずに新人として自分の歌で1人でも足を止めて下さる方がいれば嬉しいね!

来てくれるみんなと、また一つ忘れられない思い出が各地で作れそうで今からわくわく!

わくわくドキドキじゃない?

ーーーーーーーーーーーーーーー
●幸樹自作自演一匹狼武者修行リベンジ単独公演!「幸の恩返し’14」

2014年12月21日(日) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE

●FC ZIPANG限定 KOUKI Christmas Live&Party!!
「幸のMerry Christmas-2014-」

2014年12月24日(水) 北浦和Live house KYARA


●ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」

PRO WRESTLING STYLE
2015年3月13日(金) ディファ有明

STANDING LIVE STYLE
2015年3月14日(土) ディファ有明

ーーーーーーーーーーーーーーー


〓好奇心幸樹〓