なんか寝れないので…

健康診断で1日ご飯食べれなかったのと、水ですごしたのでご飯解禁になってから三種の神器の中の2つも食べてしまった…

トマトラーメン

image


そして、今日は国際フォーラムにキリショー君のひとりよがりを見て来たよ、すごく胸に打たれたライブだった、心に突き刺さったライブで感動した!


名前もつけてもらったので

image


そして、終わってまさかの…

image


カレー…しかも甘いのに辛いとっても美味しいカレーだったのでフォーラムに行った時は是非みんな行ってみて☆


そしてマネージャーの髪を今回カットしたのは自分です

image


リクーム感半端なくなってしまいました…

ん?わからない?


ギニュー特選隊感半端なくなってしまった…



でもなんか違うな…

あっそっか、まゆげを次回は剃ればいいのか笑


後で気付いたんだが…

後頭部…

image


!?

image

刈り残しがぁ~泣


まいったなこりゃこりゃ



以上、幸樹からの夜更かしなあなたへご飯テロでした!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
●幸樹自作自演一匹狼武者修行リベンジ単独公演!「幸の恩返し’14」

2014年12月21日(日) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE

●FC ZIPANG限定 KOUKI Christmas Live&Party!!
「幸のMerry Christmas-2014-」

2014年12月24日(水) 北浦和Live house KYARA


●ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」

PRO WRESTLING STYLE
2015年3月13日(金) ディファ有明

STANDING LIVE STYLE
2015年3月14日(土) ディファ有明

ーーーーーーーーーーーーーーー


〓寝不足幸樹〓