共に作り上げたダウトの絶景です!!

image

image

image

image

細かく思い出せば一切メンバーを照らさず歌った生にしがみつくや、まさかの大太鼓祭りバージョンのバラ色の人生や色々と一期一会を作り上げたけど、演出も大切だが何よりもみんなに突き刺さるライブが出来てたのなら至福の極み!

内容はDVDも出たばかりなのでここでは多くは語りません、ただただ頼もしく、愛おしい、一生もんの宝物を共に作り上げる事ができました!


思えば反省はあっても後悔はないです、実家へ帰るか、ダウトをするか悩んでダウトを選んだ事も大正解だと言いきれる!

一生もんの仲間と、みんなと出会えたんやから

今は半年間表立った活動は個人でしかないけれど、全てが繋がっているんだと思います
ミナセの意志もそしてドラムフレーズも、だから5-1ではないと俺は思う、今は5+∞な時期なのかな?

今は個々で動いていてもきっと点と線で結ばれている事でしょう、そう願っております!

早くしたいのは山々だが、今は個々でみんなが伸び伸びしてるのを見るのも頼もしいし、ボーカルとして一度「人生を預けれない」と言われたのはこたえたが、1人で好きに暴れてこいと背中を押してくれたメンバーの想いも背負い、俺は俺で音楽人生謳歌するよ!

何よりもメンバーに認められたいのかもね?

とにもかくにも、楽しみにしてて~フフフ!

そしていつかは、もしおじいちゃんになっても、それが趣味となってもミナセのドラムで歌えたらいいね。
そして、3月の約束の場所ディファ有明で会いましょう、また、みんなの人生をドキドキワクワクさせるよ!

終演後の5人!

image


いい顔だ!


俺らより上手いバンド、容姿の良いバンド、沢山いると思います、ただこの5人だからこそ唯一無二なバンドになったと思ってます。

ダウトは誇りです!
ダウトという輪にはもちろんみんなも入っているから、勝手に入れてるからいいよね??

熱く語ってしまったけど、最後はダウトらしいミナセらしい演出だったな、あれは伝説だ笑



そして、救いでもあったのが渋谷公会堂の後に…



image


みんなで富士急に行った事でした笑
次回の会報をお楽しみに!

ひとまずDVDがリリースされた事でミナセのダウトとしての作業は全て終わったから。

ミナセ7年間お疲れさま、そしてこれからもよろしく!!

みんなこれからも末永くよろしく!!

あっMCで言った、ショップのマネキンのポーズです笑

image


普段こんなポーズしね~!!!!


そして、なんか最後はみんなを笑顔にしたいから特別!!
富士急に行った時の、そして会報でも未公開なスペシャル画像にて大団円とします!!

絶叫が苦手な幸樹さん…
初のFUJIYAMAにのり恐怖で凍り付いた顔です…


見るの?

見ちゃうの?







嫌わないでね?


フォロー外さないでね?



3!


2!



1!


ドン!!

image


ドドン!!

image


やべ~!!イケメンじゃない??

image


ほらほら、こっちが幸樹さんですよ~

image


こっちは、たまたま富士急に行ってた方から、幸樹さんに激似な方を見つけましたって報告された画像だよ~

image


う~ん、髪の色とピアスの位置だけ似てるかな…


って事で、これからも全身全霊!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
●幸樹自作自演一匹狼武者修行リベンジ単独公演!「幸の恩返し’14」

2014年12月21日(日) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE

●FC ZIPANG限定 KOUKI Christmas Live&Party!!
「幸のMerry Christmas-2014-」

2014年12月24日(水) 北浦和Live house KYARA


●ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」

PRO WRESTLING STYLE
2015年3月13日(金) ディファ有明

STANDING LIVE STYLE
2015年3月14日(土) ディファ有明

ーーーーーーーーーーーーーーー

〓絆幸樹〓