DUO Music Exchangeへ知り合いのダンサーさんが出るということで、斉藤秀翼さんのライブを見にいってきました。


image


image

DUO Music Exchangeというライブハウスは自分にとって苦い思い出の場所になってしまったけど、ステージでダンスをする姿を見て、惚れ惚れしたな~一流だった!!

斉藤秀翼さんも、黒夢の人時さんや、BREAKERZのSHINPEIさんとも初めましてながら気さくに接していただき、至福の極み。

是非一度共演できたら、面白い事になりそうだね

同じような毎日ではありますが、実は毎日少しずつ進んでたりで、あっ耳寄りな情報をライブでキャッチ!!

どうしてもアイスクリームを食べたいときは…

寝る前に食べろだそうです!!


なぜなら冷えた体を元に戻そうと体がしてアイスクリーム以上のカロリーを消費するらしいですよ☆

いいこと聞いた~早速今日食べてみよっと笑

ーーーーーーーーーーーーーーー
●幸樹自作自演一匹狼武者修行リベンジ単独公演!「幸の恩返し’14」

2014年12月21日(日) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE

●FC ZIPANG限定 KOUKI Christmas Live&Party!!
「幸のMerry Christmas-2014-」

2014年12月24日(水) 北浦和Live house KYARA

FC先行絶賛受付中
http://fcd-out.emtg.jp/

●ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」

PRO WRESTLING STYLE
2015年3月13日(金) ディファ有明

STANDING LIVE STYLE
2015年3月14日(土) ディファ有明

ーーーーーーーーーーーーーーー

〓甘党幸樹〓