ついに始まった幸の恩返し初日の九州編終わりました~!

本当に活き返ったよ~ステージに立ってないと俺は駄目だ、今日参戦してくれたみんなも少しは活き返ってくれたかな?

メンバー1人で、ましてやバンドスタイルではないライブってみんなも馴染みが少ないと思う中で、臨機応変に楽しんでくれてありがとう、去年の幸の恩返しを継承しつつも自分の中では出来る限りパワーアップさせたつもりだがいかがだったかな?

今日の一日をレポすんな


まずはお昼に会場に到着!!

image


会場はこんな感じ、初のライブハウスだったので新鮮。

image


そしてスタッフさんに挨拶した時にここの箱はパンク小屋だからいつも無茶苦茶やってますわ~と言っていたのが印象的だったな笑


今回はツアーバックドロップも用意してもらったよ

image


本番はこんな感じ

image


そして、相棒です!!

image


そして、トラブルがあったんだがなんとかリハーサルも終わって、準備も完了!!

ちゃんと、最初かららゔぁーばんど「わたしの絆」をつけていたよ、気付いてたかな?

image


今回のツアーは本当にほとんどがチーム幸樹の手作りです、ナレーションですら…

image

酒井マネが!!
スタッフも一丸となって幸の恩返しを成功させようとしてくれる気持ちに感謝!

社長の母上様からも激励のお弁当☆
image

学生の頃、毎日母親に作ってもらっていた事を思い出した!

本編は、自分の中でサプライズを盛りだくさんにしたつもりだったが、アレンジだったり、弾き語りだったり、細かく言いたいんだがまだツアーが残っているのでネタバレ禁止でみんなもよろっ!


ただ、掟破りな事をするのは間違いない。

俺を浜崎あゆみさんにしてくれてありがとう笑

わたしのいろはも受け取ってくれたかな?
出来はどうだろう、写真もデザインも自分で作った愛情たっぷりな作品です。

image


最後にみんなで幸樹心なう記念写真

image

絶景すぎた!!

たくさん今の想いを伝えたつもりですが、みんな3月のダウトへ持ち帰るための武者修行です、根本にダウトがあってそこへと、何かしらの収穫を持ち帰る為、ひと狩りしてるわけです笑

ハンター!!笑

幸せすぎた一日でした、まだ始まったばかりだけど、みんなと作り上げるこの空間が大好きすぎると思った幸樹でした!!

今日もとことん俺に付き合ってくれてありがとう~最高だったぜ~!!

今日という日にダウトの幸樹を選んでくれてありがとう、反省会をしてこのツアーも楽しいだけじゃないツアーにしようと思います。

もっと、成長してみんなの元に帰ってくるよ、約束や!!
他の地方来てくれる子はまた近々~!

そして、そうじゃない子もにも3月ディファで待ってるぜ☆

ーーーーーーーーーーーーーーー
人生初!幸樹自作自演一匹狼武者修行ツアー!
「幸の恩返し'14~拡大SP~」

一般発売開始!!
コチラ→イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002136906 (PC・携帯共通)

10月19日(日) 福岡LIVE HOUSE CB ー完全燃焼ー
10月21日(火) 高田馬場AREA
10月23日(木) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE
10月31日(金) 名古屋ell. FITS ALL
11月 2日(日) 神戸Mersey Beat-満員御礼-

ダウト自作自演⑧執念単独公演「約束の場所で会いましょう」

PRO WRESTLING STYLE
2015年3月13日(金) ディファ有明

STANDING LIVE STYLE
2015年3月14日(土) ディファ有明

FC先行絶賛受付中→http://fcd-out.emtg.jp
ーーーーーーーーーーーーーーー


〓九州男児幸樹〓