先日、ミナセの送別会をしました!


本当に沢山のスタッフの皆さんや、バンド仲間が集まってくれてミナセも幸せそうだったよ。


なかなか、ここまで集まる事ってないから、ミナセの今迄築いてきた人徳なんだろうなと思った!

最後にミナセを見送る時に結果、またvistlipと抱き合いながら、街のど真ん中で泣きじゃくった…


結果、全く前と同じ光景になってしまったが、本当に本当に大好きな仲間だ!


最後に5人で撮ったよ、

image


もう泣きじゃくった後だから、目も真っ赤で顔もみんなくしゃくしゃなのでモザイクごめんね笑

ミナセも最後のブログを書いたように、同じ事を送別会の最後に言っていた真実の言葉です。


そして、ミナセちゃんとメインのドラムは家に持って帰ってたよ。

絶対にミナセにドラム辞めんなよって言ったし、休日とかに叩いたりするんだって☆

最後にまた実家が落ち着いたり、お互いがおじいちゃんになってからでもいいから、一回でも趣味でも楽しむだけの為でもいいから俺と一緒にステージに立とうねって約束した。


ミナセの新たな人生、と共に俺にとっても新たな人生、謳歌しようじゃないか!!
ダウト初めてからの8年間本当にお疲れさま、ありがとうね!


そしてこれからもよろしく。

っと別れをしてすぐに、いつもと変わらないテンションで電話をした幸樹、ミナセでした!
ただ今月に遊びに行くわって言ったら早すぎでしょって言われた笑


image



image

image

image

image

image

この半年間あっという間だったな~俺のバンド人生はまだまだ続けます、みんなのバンドギャルズ、バンギャル?ダウトギャルズ、ダウギャル?笑 人生もまだまだ続けさせるからなぁ~!!!!!

覚悟しとけい!!!!!

〓ダウト幸樹〓