仙台ツーデイズ終了して無事に帰宅しました~!

昨日の仙台公演の興奮冷めないままみんなと会えたから、嬉しかったよ~!


仙台でも二日間幸せな時間を過ごせました!

image


ライブ中よくみんな見てるな~って本当に愛を感じてます!
左肘の傷も虫さされだと思われたらしいのですが笑

火傷です笑

楽屋の裸電球に当たって火傷してしまいました、なのでもう治りかけなのでご心配なく!


音楽家の皆様はご注意あれって事で、家に帰って来て作業がたんまりあるけれども、今日は全て忘れてゆっくりしようと思います!


東北のみんな素敵な二日間ありがとうね☆

またみんな必ず会おうね?10月23日も俺だけになっちゃうけど、会いに行くから是非会いに来てね?

ーーーーーーーーーーーーーーー
人生初!幸樹自作自演一匹狼武者修行ツアー!
「幸の恩返し'14~拡大SP~」

只今FC先行中「自家製チケット」であり〼!
申し込みはコチラ→http://fcd-out.emtg.jp

10月19日(日) 福岡LIVE HOUSE CB
10月21日(火) 高田馬場AREA
10月23日(木) 仙台LIVE HOUSE PARK SQUARE
10月31日(金) 名古屋ell. FITS ALL
11月 2日(日) 神戸Mersey Beat
ーーーーーーーーーーーーーーー

〓溺愛中!幸樹〓