大阪TSUTAYAリリースイベント終わったよ~!

めっちゃ今日歌ったけど楽しすぎた、遅い時間からかつ祭りもあったのにダウトを選んでくれてありがとうね??


今日の浴衣です!

image

1部、2部ともみんな歌を聞き入ってくれたり、素敵な時間だったな、そして何気にミナセのマジックのクオリティが上がりすぎてビックリじゃなかった??

そんな1部は俺はメンバーにそのばで楽譜を渡して演奏してもらう形でいろんな曲を歌わせてもらったよ!

小さな恋のうた
HOWEVER
涙のキッス
ジェットコースターロマンス
いとしのエリー(玲夏ボーカル)
島唄
TRAIN-TRAIN(ミナセボーカル)
太陽が燃えている

ワンコーラスだったがかなり歌った!

そして、二部
ROMAN REVOLUTION
蛍火
飛行少女
Song for you

全身全霊で歌ったよ!


image


今日もダウトの幸樹として素敵な時間ありがとう、また明日も大阪、神戸のみんなよろしくね??

さてひとまず、風呂はいる!!

〓愛!幸樹〓