そして、今日書いてくれた質問にも答えさせてもらうね!

今、髪の毛を染める色で迷っているのですがおすすめの髪色ってありますか?
暗めのベージュとか?

今まで着た衣装の中で1番好きな衣装は?
CARNIVAL浮世~!

スイカの種を飛ばすのは何メートル飛ばせますか?
多分だけど25メートル笑

新幹線移動だと思いますが移動中何をして過ごされましたか?
寝てました…

有終の美の衣装素敵ですがコンセプト・ココをチェックという部分を教えてください
生地の柄っす!

ひヵるくんの珍エピソードを教えて下さい
彼はいつでも珍プレーです

翼をくださいの歌だけの所ってメンバー全員で歌ったんですか?
イエス!

ダミーヘッドマイクの使い心地はどうでしたか?
ん?なんだそれ…

一日だけダウトのメンバー内で入れ替わるとしたら?
とりあえずミナセかな~ボーッとしてたい

今日のコーディネートのポイントはどこですか?
白で夏っぽい爽やかな感じ!

スティックのり、液体のり、テープのり、セロハンテープ、ホッチキス派ですか?
え~ケースバイケースじゃないでしょ~か笑

名古屋でのインストアイベントで一番印象に残っているのはどんな内容ですか?
若鯱屋のインスタント早食い対決!!

これだけはメンバーに負けないという自慢のポイントはありますか?
ダウトを考えている時間!

この夏なにか参加したい事はありますか?
フェスとか祭り!

ファミレスで夏限定メニューがでました、ありそうでないみんなが食べたくなるメニューを考えてください
自家製アサイー&キウイスムージー

他のメンバーを四字熟語で表してください
俺は白金台らしいです

将来、ハゲるか太るかだったらどっちがいいですか?
人なので自然の流れに身をまかせます

自分の自身のあるパーツを教えて下さい、むしろ見せて下さい
見たいの??

最近よくダウトさんが夢に出てくるんですが、ライブの夢とか見たりしますか?
見まくる!!

毎日夢にイブキさんが出てくるんですけどこれは恋ですかね?
えっと、一つ前の方と?

来世は何になりたいですか?
人間~!!

他のメンバーが知らない話を暴露しちゃって下さい!
最近眠たいのに寝れないとです…

台湾で起こったハプニング的な事を話して下さい!
フェスで転換が5分というありえない時間笑

学生の時は真面目に宿題をやっていましたか?
先にして後は遊ぶほうです!

各地方のオススメのお店などあったら教えてください!
名古屋はやっぱり若鯱屋やね!今日も行ったよ!


てな感じでラフに答えさせてもらっているんだが読んでくれてありがと~☆


〓回答者幸樹〓