みんなが書いてくれた質問なので答えさせてもらうよ、同じような質問は一つにまとめさせてもらってるのであしからず!

自分の生まれた時間を正確にしっていますか?
確か夕方だった気がする…

最近ビックリした事はありますか?
毎日が感動と驚きの連続です!

これから起用されるとしたら何の主題歌をやりたいですか?
サザエさん

最近ライブで演奏していてテンション上がった曲はなんですか?
テンション上がりっ放し!

キャリーバックの中を綺麗に整理するにはどうしたらいいですか?
袋分けするとかは??

仮タイトルが今のタイトルと全然違う曲ってありますか?
全部タイトル変わっている笑

夏祭りと言えばなんですか?
花火大会!

今までで一番大変だった曲は何ですか?
俺はあいするひとの作詞!マジ発狂!

仲良しのバンドはどこですか?
個人個人で仲のいいメンバーはいるがバンド単位だとvistlipかな!

メンバーさんそれぞれ得意な季節のイメージはありますか?
あんまりないけど、ひヵるはアップテンポな曲が得意だね!

ファンを動物に例えると?
むずいね~百獣の王ライオン!!

アーティストさんはよく曲がおりてくるとか言いますが作曲してそういう事ってありますか?
ピンと来た歌メロとかはあるよ!MUSIC NIPPONとかはまさにそう!

全身全霊の反対語って何だと思いますか?
全身堕落

作曲するときのクセみたいなものってありますか?
俺はメロディーが綺麗になりがちです

暑いですが体調はいかがですか?
体調はすこぶるいいです笑

ダウトのお気に入りな曲を教えてください
今は有終の美

作品を作る時、何が一番大変ですか?
息つまった時の作詞…

今年の夏は何をしたいですか?
BBQ!!

ミナセさんの浴衣をなぜイブキさんが着てるんですか?
同じやつらしくミナセさんのではないらしいですよ笑

今まで他のメンバーが作った曲で一番好きな曲は?
それむじぃ~!我が子に一番を決めるようなもんです笑

右となりのメンバーのかわいいと思う所は?
つぶらな瞳…笑

メンバーのフェチ!
ミナセは耳たぶらしいですよ、これからの季節☆

新しいモノマネを1人ずつお願いします!
せっかく一つできたのにな~笑

一日で楽器に触れる時間はどれくらいですか?
ぬん…

好きな英単語は何ですか?
I am a pen.

最近お気に入りの漫画、アニメはありますか?
七つの大罪、キングダム

かき氷は何味が好き?
レモン

アルバムの聞き所はどこですか?
全部マスタリングしなおしてるし、新曲、リアレンジはもちろん全部ですかね~!

オススメの筋肉はどこですか?
もっと腹筋鍛えたい…

曲を作るとき曲と詩どちら先行ですか?
基本は曲ですね~

ナンジャタウンには行きましたか?
行った事がないという…

夏ツアーの見所を教えて下さい!
七年間の全てを各地ぶつけます!!

幸樹さんサングリアどうしましたか?
とっくに全部飲み干しました!

最近よく聞くダウトの曲はなんですか?
蛍火の新しいバージョン!

ひヵるくんは髪を伸ばしているんですか?
はい伸ばしてます!

夏休みの宿題はいつも終わらせていましたか?
先に終わらせて遊ぶタイプ!

いつも和風なテイストなのはなぜですか?
意識してないんだが、言葉使いとかかな??

浴衣と水着どっちが好きですか?
どっちも良さがあるよね~って思う!どっちも好きって事で!

結婚式で流すに相応しい曲てどれでしょう?
体温かあいするひと

年だなって感じる瞬間は?
なし!!

何フェチですか?
頑張ってる姿フェチ!

V系以外で好きなジャンルは?
オールジャンル聞くよ!最近はジャズテイストなバンド!

携帯で楽しんでいるアプリはありますか?
ゲームしない…

今後曲に入れてみたい、ワードやフレーズで思いついたものがあれば教えて下さい!
大人の玩具

女性の浴衣は何いろが好きですか?
青系!

PVになっていない曲で、PVにしたい曲はなんですか?
めっちゃグロドロなPVを撮りたい、恋わずらひとかどうだろう?笑

本日のファッションポイントを教えてください!
今日は膝小僧が見えてますぞ!

毎回書いてくれてありがとうね、楽しく答えさせてもらっているよ~!ほなぁ~!!

〓回答者幸樹〓