遅くなってごめんね!!

たっくさん書いてくれたまずは自主盤倶楽部のアンケートにこたえたいと思います☆

・好きな歴史上の人物は誰ですか?
坂本龍馬好きだな~!!

・逆上がりできますか?
学生の頃はできなかったけど…今はできるような気がする…

・威吹さんの名前の由来が知りたいです
なんだろう…前の名前はたしか働いていた場所だったんだが、今のわからん笑

・ライブ中ファンの子達のフリでテンションあがるのは何ですか?
なんだろう、むき出しのテンションが好き!色んなライブを見に行ってる関係者の人にダウトのライブの一体感が他のバンドよりも半端ないって言われると誇らしく思う!

・ステージの上から自分のファンがわかりますか?
誰のファンとか区分けしてライブ中見てないです~!

・長旅の移動時間何をしていますか?
明るい時間だったらコミックをまとめ読みしてるよ~暗くなったら寝るのみ笑

・好きなお寿司はなんですか?
今はウニだが旬な季節らしいよやった!!

・有終の美の撮影はファンの子をエキストラとして一緒に撮影しましたがどんな感じでしたか?
以外にハードだったでしょ?協力してくれて感謝!

・ダーツの旅ツアーでのテーマはどうやって決めたんですか?
結構思いつきです!!これいけるんじゃね的な…

・自分の靴へのこだわりは?靴を選ぶ時大変だと思う事がありますか?
今はジェレミーが好きなので色々と集めてます!ただアディダスだと28でも入るのにジェレミーだと29が余裕もって履けると言う…

・漫画とアニメどっちが好きですか?
俺は漫画かな~たまに声のミスマッチにがっかりするから…

・夏と言えば怪談話ですが今幸樹さんのうしろには何が見えますか?
壁と窓です笑

・祭りと言ったらダウトなのでお祭りで痴漢にあったときの対処法を教えてください
アーネス!イーデル!リリアルモード!!

・蝉が苦手で毎年夏が来るたびに怯えています…そこで蝉と対面したときの対処法を教えてください
アーネス!イーデル!リリアルモード!!

・今日ここにいるみんなへ愛してる!永遠だとひとりずつ想いを込めて言ってください!
ライブで直接いわせろい!

・今日のメンバーのファッションチェックお願いします
今日は防雨的な感じでしたよい!

・今の夢はなんですか?
変わらずに武道館と言い続けたい!

・今、何のアクセサリーが欲しいですか?アクセントと言う音楽記号はその音にかざりつけて目立たせるという意味あいでアクセントといいます。
なるほど!今はブレスレットがあんまり持ってないから今はリサーチ中!!

・最近ポケモンブームが再来しているんですがみなさんはポケモンしたことありますか?
わから~ん…

・もし1日だけなんでもできるとしたら、何をしたいですか?
武道館でライブ!!

・ダウトさんはメンバー間でラインやメールのやり取りはするんですか?
ダウトのグループラインがあるよ笑

・インストアやライブで渡した手紙やプレゼントはそのまま自宅に持ち帰ってくれるのですか??
もちろん、そうだよ!!

・小出くんグッズはいつになったら発売されますか?
地下活動中!!

・もらったファンレターはその日の内に読みますか!
できるだけ、タイムラグのないように読むようにしてます、ただスケジュールがつまっていたりすると必ずその日の内という感じにはならないかな~

・夏も近いですけど、ひヵるくんサンバのリズム覚えていますか?
逆に思い出したわ笑

・ダウトのみなさんは同性のファンを獲得しようと思った事はありますか?また同性のファンを獲得するために努力したことはありますか?
特に同性のファンを獲得したいと思った事はありません、ただ男性女性関係なくご愛聴していただけたら嬉しい!その為にももっと技術を磨かないとね!

・仕事終わりにインストア会場に向うので大好きなメンバーを見てもなかなかテンションがあがりません、何かテンションを急上昇できる方法はありますか?
その方法があれば、俺ら今頃とんでもないバンドになってるね~なんだろう、色々考えちゃうけど全部忘れてダウトだけにその時間だけはまみれてみてはいかがでしょう??



沢山アンケート書いてくれてありがとうね!
これもダウト愛だと思う!

まだインストアイベントも沢山あるって事はみんなに会えるので、その時を心待ちにしてるね☆
読んでくれてありがとう!!

〓回答者幸樹〓