ダーツの旅初日!

HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2久しぶりにやってきたよ~何よりもワンマンは初の場所で、めっちゃ久しぶりやったけど、みんな愛変わらずダウトを待っててくれたかな?

栃木が歓迎してくれておる
ってかめっちゃ栃木近くてビックリ!!

image

ちょっと散歩がてら地図だと近そうだったから東武宇都宮まで歩いた…

image

ばり遠い…

そして到着!!

image


うん、この空気懐かしいような、でも変わってなくて安心のようなライブハウスの独特の空気はたまらない

image


宇都宮の俺

image

結構、メイク濃くしてみたのだが、髪も短い方がいいと好評でよかった

どっかで、切りすぎたかな…って思ってたから…


本番もトラブルはあったりしたけども、心から楽しいライブができて活き返った~水を得た魚のようだったでしょ?

ライブバンドはライブがないと腐るね…笑

とはいえ、ライブができればそれがいいのではなく、みんなと一緒にライブを作り上げるからこその事なんやけどね!

俺らの今の想いは、言葉で、音楽で届けたつもりだし、音楽での遊びにも付き合ってくれてありがとう!

あれ全部アドリブなんです、だから俺らも楽器も目が離せないんよね、弾く事も長さもアドリブの恐怖…

ハーモニカも小学生以来って言ったけど、違った~ダウトの前にやっていたバンドで弾いてたわ!
でも、みんなには新鮮だったかな??


ダーツの旅ツアーも、ラストツアーも全会場で直接届けたい言葉、歌、音楽があります!
最後の最後まで確かに最後を見るのが嫌だからっていう人もいるけど、心に、目に焼き付けて下さい!

もし、そういう子が周りにいたらそう呼びかけて下さい!

怖いかもしれないけど…絶対に、見届けてよかったって思わせるから!!!!


また熊谷では違ったテーマでライブをするのでお楽しみに☆
ちなみに、栃木のテーマは【雨】でした

熊谷は気温が熱いから【熱い】と予想した方が多数いましたが…答えは…


ハズレ!!!!

とだけ言っておきましょう


次は熊谷!!
いつも、さいたまは新都心でしかしないから熊谷でやったのは、ガイズファミリーさんの主催以来だと思うんだが…

そうだとしたら、かなりぶりじゃね??笑


では、また熊谷で!


〓愛!幸樹〓