ただいま!帰宅して明日の撮影とインストアの準備で、結構駆け回っておった!


札幌駅で気になるもんを食べて…

image

飛行機待つ時間でこいつ食べて…

image

かなり北海道を満喫した幸樹さんでしたが、アコースティックライブであんまりアンケートに答えれなかったので…

答えたいと思います!

そろそろ暑くなってきましたが、皆さんの好きなアイスの味はなんですか?
ハーゲンダッツのストロベリィ☆

いぶきさん、例の狩野さんのモノマネを全力でお願いします
ラーメン…つけ麺…

今、一番欲しい物はなんですか?
ダウトを続けられる時間かな~

安倍総理についてどう思いますか?
アーティストにはアーティストしかわからない事があるように、総理には総理にしかわからない事があるんだろうな~って思う!

好きなエナジードリンクはなんですか?
俺はモンスターです笑

ざんげの花道の自分のパートのここが見せ所というのを教えてください
俺は最後の早口言葉になる所かな~!

もうすぐ母の日ですが何か考えていますか?
電話しよっと…でもいつか親にシンガポール旅行をプレゼントしたい!

北海道でワンマンはしてくれないんですか?北海道でバカ騒ぎしたいです!
必ずこの5人でまた会いにいくよ~約束!!

音楽処の石川さんにざんえしたい事はありますか?
いつもお寿司のお土産なく食べにだけ行ってすいません~

幸樹さん、今狙っているカメラのレンズはなんですか?
Canon EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM ってやつとCanon EF16-35mm F2.8L II USMってやつ、まぁゆっくりと揃えていくよ~☆

ファンメールのタイムラグはどのくらいありますか?
メンバーによって違うんだと思うけど、俺は一日一回は必ず届いているのは読みます☆


ってな感じで、また明日は撮影の後に池袋ブランドXで俺とミナセでビンゴ大会があるのでお時間ある方は是非おいで~!!

矢田さん元気かな…笑


〓愛幸樹〓