ジール渋谷、高田馬場祭り終わったよ!

東京組は俺とひヵるだったけど、相変わらずな感じでみんなが楽しんでくれたなら嬉しいな~ってかめっちゃ歌った笑

まずはジール渋谷!

小学生あるあるの話はお互いかぶせあって楽しかったな☆

どや顔でメイクさんに聞いた日焼け止めの話をしたら…
なんと…


みんな知ってた…

image

俺は、弾き語りでスピッツさんのチェリーを歌って、その後に合唱曲でカリブ夢の旅を歌ったよ!
緊張したけど、みんなも好きな曲だったらしくてよかった!

そして、ひヵるのDJタイムだが…

散らかし過ぎでしょ…

俺の声をもてあそびすぎでしょ…

でも、途中から俺も歌ってで楽しかった~☆


あっ前に熊谷のアンパンブログに書いたんだがいただきました!
なんと、クリームとあんこのハーモニーにビックリ!!

image

美味しかったんで、熊谷に来る時は是非食べてみてね☆

いっぱい笑って、歌った時間やったよ~!


そして、初の高田馬場ジール!!

なんか、アットホームな感じが俺は好きだったんだが、みんなはどうだったかな?
ビックリしたのが、入りしたらSPEED DISKの松下社長がいて、えっ入り待ち?って思ってしまったよ笑

トークでは、ドラえもんの名言を聞いたりと…
俺とひヵるらしいトークになったね笑

そして、リクエストに答えます会はなんと!!


ダウトの曲をリクエストしてくれた曲をするという企画!!
ハイカラべイベは…

だったけどセトリ

秋景色
体温
東京の男
野良猫と♪
体温
飛行少女

後はなにやったっけ?笑


沢山みんなの前で歌えて、今日も幸せだった~!

まだまだ、こんかいのインストアは沢山ダウトの音楽を届けるからね~!
楽しみにしていておくれ!

〓愛!幸樹〓