ぬん!!

image

からのお着替え☆

image


お次はみんなとのディナータイム!!

ミナセさんの静かに~フリからの盛大乾杯でスタート!!



メンバー各テーブルに乾杯をしてまわったんだが、さすがダウト!!
各テーブルでも全身全霊笑

色んな場所から…

かんぱ~い!!

の盛大な声が笑

終わって一息…ってかミナセのジャケット…




そして、みんながディナー中に6ショット撮影会スタート!!



みんなでダウトとの思い出を形に!

そして、お待ちかねのプレミアアコースティックライブ!!



セトリ
運命
蛍火
シャングリラ
Crawl
体温
飛行少女

いや~ほんま歌っててかなり感情こもったし、みんなも聞き入ってくれてたからアーティストとして、ヤバかった~リベンジも果たしたしね!

ただ、運命での登場は出ずらかった…笑
決めたのは俺らやったんやけど、前日にホテルでみんなで合わせてる時間ですら、かけがえのない時間だった!


そして、時間が少しあったので、ここも急遽企画「ひヵるくん大好き!爆弾ゲーム!」

お題は、都道府県の名前だったんだが、あんな表情で何回も奈良を叫んだ人は初めてみたよ笑

奈良!奈良!奈良!

そして、ディナータイム終了~!お次はキャンプファイヤー☆

→続く

〓幸紀行〓