岡山と神戸でのインストアイベントで沢山アンケート書いてくれたのに、答えられなかったから…

変顔とかブログでは伝えられなくてすまぬ!

・神戸オススメの食べ物を教えてください
TSUMAGRIのスイーツは激ヤバ!!

・自分の体で一番自信のあるパーツを教えてください
手が極上らしいですぞ!

・ドラムのリズム的に一番気に入っている曲はなんですか?
俺はバラ色の人生とかリズム的に心地よくて好き~!

・最近食べた中で一番美味しかったものはなんですか?
ちょっとええ所の焼肉です!

・どうやったら幸樹くんみたいなイケメンになれるのでしょうか?
こんな俺をそう言ってくれるなんて…メイクさんに敬礼!こんな俺でも日々努力はしておるよ笑

・おなか空きました。何を食べたらいいですか?
水でも飲んでろってさっき読んでた漫画に書いてた笑

・好きなキャラクターはなんですか?
はやり、トラッキーなのでしょうか☆

・いちご柄パンツをはいてみたいですか?
いちごは好きだが興味なし!!!!

・好きなてんぷらの具材はなんですか?
エビ~!!

・今、食べたいものはなんですか?
苺~!!

・積極的な子と消極的な子どっちがいですか?
どっちかと言うと、仕事だったら、積極的な方で、恋愛は消極的な方かなぁ~

・ここ半年でいちばんざんげしたい事を教えてください
やっぱり、優しすぎる所ですかねぇ~笑

・また韓国に来てくれますか?
逆にまた韓国に呼んでくれますか?

・今使っている香水はなんですか?
ブルガリのブルーです!

・渾身の可愛い顔、もしくはポーズをお願いします!
え~ひヵるは結果何をしても可愛いって事でした…

・ざんげの花道ってどんな道ですか?
それは作品が届くのを楽しみにしててね?やっほい!

・ざんげの花道の聞き所は?
歌詞のリアルさと人間味かね、今回幅を広げるよりは深みを出す方向だったので、ダウトワールド炸裂な作品だと思います!個人的に最後の早口言葉の場所が気に入っております!

・地元と東京どっちが好きですか?
どっちもないとあかんね~地元は羽休めの場所!東京は羽ばたいてる場所って感じ!

・もし女だったらメンバーの中で誰がタイプですか?
う~ん…まぁ消去法でイブキ…

・ざんげの衣装で好きな部分をよければ教えてください
派手派手な所~!!

・これだけは誰にも負けへん!!トークをして下さい
ハマれば長続きする所は負けないね~!ジムも誰かと行き始めたけど結果俺しか…笑

・メンズのダウトファン、V系ファンについてどう思いますか?少数でさみしいです…
単純に俺がリスナーとして好きだった時はライブに勇気がなくていけなかったから、嬉しいよ~!いつか男限定とかダウトでもできるかな??

・ダウトの曲でお気に入りの曲はありますか?
今はずっとざんげの花道を聞いている!

・V系アーティストになるための資質はなんですか?
究極のナルシストになることです!いい意味でね!

・一番かっこいいと思う顔をお願いします!
大丈夫だったかな?したけど笑

・仲のいいV系バンドはいますか?
沢山いるよ~バンド単位だったらやっぱvistlipかな~!!

・幸樹さん変顔してください
普段が変顔でっさ~笑

・今、保育士をしてるのですが1歳で英会話に行っている子がたくさんいます。ダウトの皆さんは将来子供にさせたい習い事ってありますか?
う~ん、想像つかないけど留学はさせたいね!!

・休日は何をしていますか?
長いオフがないから…連休あったら旅行に行きたいね!

・カップリングの妄想天国にちなんで最近妄想したことを言える範囲で教えてください!
常に妄想しっぱなしだよん、それがダウトで叶ってるよ!

・新年度が始まってもう2週間経ちましたが、ダウトのみなさんが今年一年頑張りたい事は何ですか?
俺ら最強っていうステージでの無敵感かな!

・ひヵるさんは血液型を調べないのですか?
どうなの!ひヵるさ~ん!

・岡山でゆっくりできるとしたら何をしたいですか?
自然にふれてみたいね、後は津山って場所に行ってみたい!稲葉さんの地元でしょ?

・イースターエッグハントはしましたか?
イースターエッグハントってなんだ??笑

・妄想デートプランを教えてください!
う~ん、ヘリで東京の一望とかどうかな?

・みなさんの習慣とかって何かありますか?
起きてまずヨーグルトを食べます!

・お酒の種類は何がお好きですか?
赤ワインっす!

・ラストチャンス面白いですよ!
見てみる~☆

・おふくろの味はなんですか?
ビーフストロガノフが絶品!

・幸樹さんはRoyzのすばるくんと仲良いって本当ですか?
信じるか信じないかはアナタ次第…って本当だよ!

・47都道府県ツアーの予定はありますか?
ないな~泣 あの頃はまだ47都道府県ツアーってあんましてるバンドいたけど、今は全然いるからもっと違う斬新な形がしたい、例えば47都道府県ツーデイズツアーとかさ笑

・いつも何時に寝ますか?
3時には寝るようにしてます!

・今、高校1年になったのでその当時の一番の思い出を語ってください
あだ名がギンツ…

・ミナセさんが卒業を発表された事で、どの様に思われましたか?これからのバンド活動に向けての気持ちはどう思われてますか?
今はバンド活動に向けてはとっても前向きです、ここでダウトを無くしてしまうとミナセはもっと責任を感じてしまうし…それもこれもみんなが支えてくれたおかげだし、批判意見をあぁだこうだ言われても負けない、効かない!

・最近気になる事って何かありますか?私は岡山駅に出没した白クマが気になります
逆に俺もそのワードで気になった…ら本物じゃなかったのね笑

・女の子の好きな表情をしてください
逆に苦手な表情の方があったり

・好きな人ができたらどうやってアタックしますか?
アタックチャ~ンス!!!

・人間以外の動物に生まれ変わるなら何になりたいですか?
犬やねダックス!

・岡山名物って食べられましたか?何か気に入られたものありますか?
やっぱり、かばくろは外せないね☆

・イベント初参加でもやさしくしてくれますか?
もちろん~おいで~怖くないよ~!


ってな感じで最後まで読んでくれてありがとうね?
まだまだインストアイベントは始まったばかりなので、是非アンケート書いてくれたら嬉しいっす!



image


〓回答者幸樹〓