いつも沢山アンケート書いてくれてるのに、時間の関係で答えられなかったから…

俺だけですまぬが答えさせてもらうね~☆

・何か好きな曲をワンフレーズだけ歌って下さい(ビジュアル系でお願いします)
これは俺はOZONE歌ったね~

・朝起きて必ずする事はありますか?
ヨーグルトを食べるよ

・マイブームを教えて下さい
最近はパソコンのパワーアップかな

・好きなだけ食べていいと言ったら何を食べたいですか?
苺~!!!!

・私服でよく着るお気に入りのブランドがあれば教えてください
パンツはjiedaです!Jeremy Scott Adidas のとかもよくチェックしてる

・仕事中眠くなったらどうすればいいでしょうか?
これは冷たい飲み物を飲めばいいとひヵるさんが言ってました笑

・今、プライベートで聞いているオススメの曲とかあったら教えてください
合唱曲を聞いてます、カリブの夢の旅とか時の旅人とか

・新たに始めたことはありますか?
う~ん、あんまないかな笑

・最近見た面白かった夢を教えてください
玲夏のおとんが実は…黒幕…笑

・動物園と水族館どっちが好きですか?
選べない~どっちもよさがあるし~なんせ動物は好きだ!

・ずばり、今晩は何が食べたいですか?
肉食べたい!!肉食なもんで!!

・インストは何故平日に少ないのですか?
今日も平日だったけどね、やっぱ一般的な休みだからじゃないかな☆

・自主盤倶楽部のすぐ近くに一幻というラーメン屋ができたので美味しいので行ってみてください、北海道の人気店です!
だそうですよ、みんなも行ってみてね笑 てか質問…笑

・私物サイン会で今までえ!?って思った私物はありますか?
財布とか高価なものだとえ!?っというかいいの?って思ってしまうけど、豪快に書いてしまう自分もいる!

・学生時代の頃よく遅刻してましたか?
基本遅刻しないよ~!!時間厳守!!

・ダウトのファンが悪人にからまれてたら、どうやって助けますか?妄想でお答えください!
全身全霊で身を挺して守るよ~!!

・もし孫悟空にかめはめ波を打たれたらどう回避したらいいですか?教えてミナコロさん!
基本彼は回避しないスタイルらしいですよ笑

・あなたの妄想する天国とは?
毎日ライブかな~!本当にそれくらい好き!!365日連続ライブとかしたら伝説に残るかな?

・ストロベリィな体験を教えてください!
苺狩りに小学生の頃行ったよ~笑

・今年の夏に挑戦したいこと!
夏じゃなくてもいいんだがひとり海外旅行!

・夜におなかが空いて寝れない時はどうしてますか?
その波が去るまで我慢!!

・ダウトさんは女の子のメイクは濃いのと薄いのどっちが好みですか?
やはり、似合うのが一番らしですぞ!!

・今後ダウトが挑戦したい事はなんですか??
今、一つずつできる事から挑戦しております、今言うとネタバレするから発表待ってて!!

・今日のファッションおテーマポイントを教えてください!!
防寒完璧なモコモコ!

・メンバーの誰が一番スケベですか?
スケベってなぁに??笑

・「ざんげの花道」の自分の衣装で好きなところはどんな所ですか?
派手派手、攻め攻めな所!ざんげってる!

・お互いのなおして欲しい所をお願いします!
時間は守ってぇぇぇ~泣

・だれにもまだ言ってないおもしろニュースがあったら教えて下さい
この前言ったばかりだが…ヤフーで派手髪で検索したらこれが出てきた…


・ざんげの花道の見所・聞き所はどこですか?
胸を張ってお届けできる作品です、何より人間臭さが全曲共に出ている所かな、見所は俺らの別の顔がのぞけるはずです!

・ライブ中、幸樹さんはミナセさんをいつも笑わせているんですか?ほほえましいです!
どうだろう…まれに変顔してるかもね、もしくは元々変顔なのかもね笑

・ライブ中ファンの行動でテンションがあがるのはどんな時ですか?
ヤバい位の一体感じゃないかな~!まじでブチ切れるくらい快感!

・今までもらったプレゼントでなんじゃこりゃと思う珍プレゼントはありますか?ちなみに私は友人から肩たたき券をもらいました!!
いいな~俺も欲しい…笑

・ダウトを通して楽しかったこと、辛かったことは?
う~辛かった事も乗り越えれば楽しかった事に変わるからな~!ダウトに関わる事は結果全部楽しいんよね、これ嘘偽りなく!



沢山、いつもアンケート書いてくれてありがとうね☆
またインストアでも沢山答えていきたいと思う!!


じゃあ今日も一日みんな全身全霊で頑張ろう~!!!!!

〓回答者幸樹〓