へい!

絶賛、厳選MC中の編集だの、パソコンをパワーアップがなかなか苦戦しているだの、もうすぐ「ざんげの花道」の予約会が始まってみんなと会える機会が増えて嬉しいだの、ダラダラとまとまりのないブログへようこそ!


いまはこんな感じ、でパソコンいじりながら確認作業中!

image


みんなは何をしているかな?
ずっとお腹空いた、お腹空いたと言いながら、終わったら絶対に焼肉に行くって意気込んで頑張ってるよん


それがね…

image

結構ね…

image

面白い~!!!!!

絶対に楽しんでもらえると思うよ~


日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」のエンディングで「ざんげの花道」のMVが少し流れたんやけど、見てくれたかな?


こんな感じで衣装以外の俺も乞うご期待!!

image


ファーコートでゴージャスな感じになってるよん☆

image

そして、創刊『Stuppy Vol.1』4月24日全国書店一斉発売に…

ダウトの撮り下ろし写真&インタビュー掲載!!

<本誌オリジナル読者限定特典>
★アーティスト生写真【39種類】応募者全員プレゼント!

【定価】980円(税込)

Amazonからご購入の方はこちら!→http://amzn.to/1jDCEtq


〓全身全霊幸樹〓


で終わると思ったら、終わらないのが今日の俺のブログ笑


明後日から予約会が始まるから何をするのか今確認したら…

◆一部:●●コロさんによるトラブル回避講演会+私物サイン会+予約会限定アザージャケットプレゼント

◆二部:全身全霊アコースティックライブ+ダウトーク+握手会+予約会限定アザージャケットプレゼント


基本は理解できるけど…●●コロさん??

●●コロさんさんってなんだ?

まっまさか…彼が現れるのか?だとしても一部に●●コロさん…

ってことはその後アコースティックライブでは●●コロさんのリズムに合わせて歌わないといけないということか?笑


しかもトラブル回避講演会って…!?


俺も存分に楽しもうっと!


今日は、起きて、ご飯食べて、ジム行って、電気屋さん回って、映像編集しながら、バンドの作業して、焼肉を楽しみにしている俺でした~!


〓空腹我慢…幸樹〓