そして、素敵な旅がスタートです!

セトリ
インディーミナセのテーマ
BAR夕暮れ
万国大東京
JAPANESE DOGEZA
MC
銀座アバンチュール
Killer tune
官能ロボット
恋わすらひ
Rain man
MC
刺青
友好ダンシングモダン
DANCE NUMBER
GOLDEN MAN
太刀風横丁

アンコール
ミナセ1人鬼門
ざんげの花道
国道Blues線
MC
炎天歌
MC
Song for you
シャングリラ

ONE

という事で、雨が降ったり、宴だったり、したわけだが気になるのが一つ!

1人鬼門??

そう彼…鬼門を…


image


1人で叩いて…

image

1人で歌った~!!笑

まぁそんな事できるのも彼の魅力だったりするんだけどね笑

ただ彼の煽りを聞いていると、オラオラな口調で…

丁寧語だった

もっと、叫んで来てくださ~い!!ってね☆


いや~今日も俺フェスと違った形で楽しかった~!
今日はヘアスタイルをモヒスタイルでちょっと花咲ビューティの時みたいな感じにして、メイクも少し横に広げてみた!

image

image


せっかくの企画だから色々なヘアスタイルだったりに挑戦してみたいな!

3年前を思い返すと、ちょうど絆ツアーのリハ中でツアーをするべきか、しないべきか何が正解かわからなかった…

ONEというシングルもリリースすべきなのかどうか…

少しでも何かダウトで出来る事は、ダウトの音楽を届ける事、LIVEで皆の前に立って元気を与える事だって決心した!

当初インディーズラストと言う事で付けたツアー名「絆」このとき本当の意味で「絆」が結ばれた!

『ALL for ONE、ONE for ALL』

まだまだ、ダウトにとってダウト幸樹にとって出来る事があるはず、阪神大震災もそう、時間は都合よく新しいものにとらわれて、風化されてしまうけど、俺の力なんて微力かもしれないけど、小さい所から大きくしていこうよ!

ダウトの輪はみんなハッピーでいたいよね!

ただ必ずしもダウトの曲で無理にハッピーにならないでいいからね、昨日したRain manやら恋わずらひみたいな曲でどっぷりおちてもらってもOK!

ダウトの音楽に全体重で寄り添ってね??

また週末!イブキフェスで会いましょう~☆

〓ダウト幸樹〓