そしてついに開演、ステージへ!!

映像からの振り落としでのスタートなので最初からステージ☆


出番前の俺です、気合い入りまくり!

image

簡単にライブレポ風に書いていい??
そっちのが絵が見えるでしょ?

映像でカウントダウンから、メンバーの映像で開場のボルテージはMAXへ、これからZeppツアーファイナル、ダウトの盛大な祭りが始まる。メンバーとシルエットが出るとシャングリラでスタート、幕が振り落とされ登場という初の試みでの登場である

そして、序盤から飛ばして行くフラッシュバックそして
サテライトTVといきなり会場はダウトの世界へと引き込まれていく。

mcでは幸樹のドS宣言もあり、花鳥風月・桜吹雪明星オリオンBAR夕暮れとメロディーが印象に残るナンバーで会場を酔わせ、一気に青い鳥
中距離恋愛で引き込んでいく。中距離恋愛は東京編でご当地でしか聞けないナンバーとなっている。

そしてmcではなんと、大阪から出来たVISUAL体操を音楽付きでステージとフロアでやるという有言実行な光景がなんともダウトらしい光景であった。

ミナセのフリ説明の後炎天歌刺青DANCE NUMBER鬼門MUSIC NIPPONと一気にダウトの真骨頂で畳み掛ける。この一体感、無敵感はまるでメンバーとオーディエンスがぶつかり合いながらも、愛し合ってるようにも見えた。

あっという間の本編からアンコールへ太刀風横丁ではまるで本当の祭り会場にいるような空気になり、mcではドラムのミナセが明日誕生日という事でみんなで祝う場面も、世界一幸せだとミナセが皆に感謝の気持ちを伝える言葉が印象的であった。そしてなんとマジックショーまで、ダウトのエンターテイメントは底を知れない。

そして卒業シーズンという事で卒業する人へと向けたSAKURAリフレイン、まだまだ祭りは終わらないと言わんばかりのバラ色の人生感電18号と盛大な祭りが幕を閉める。

っと思うとオーディエンスからの熱烈アンコール、それに答えるメンバー花咲ビューティでこれぞライブ、至福の時間を実感できた。

メンバーが一礼すると、なんとここで映像が!?帰ろうとしている貴方、ちょっとお待ちをの文字からダウトニューシングルざんげの花道がリリース決定の嬉しいお知らせ。

そしてなんとそのまま新曲ざんげの花道を披露したのだ、しかも初披露とは思えない会場の熱気であった。そして最後に大人を困らせたい、今日は止められるまでとことんやるといい、これまで長い煽りを味わった事があるだろうか?鬼門-無限天国ver-を繰り広げていく、すると途中で幕がしまりメンバーがスタッフに止められライブ中断もあったが、スタッフに最後までやり切ってこいと激を受けて再度鬼門で幕を閉じた。

ダウトらしい、ダウトにしかできないかけがえのない一期一会。そしてまだまだ止まらない7周年サーキットへとダウトは前に進み続ける。



どうだろうか?ライブレポを読んで参加した感じになってくれただろうか?

ほんまね~幸せすぎてあっという間だった~!愛おしすぎてしょうがなかった~!

それにしてもVISUAL体操も大好評だったな笑
これダウト発信で広めていかない?笑ダウト恒例にしない?笑

きっかけは大阪だったけどちゃんと有限実行で作ってきたよ!!
映像でちゃんとつくって広めないと…

果たしてひヵるさんはこんな風にレオタードになってくれるのかな…笑




ミナセの誕生日も祝えたし、まさかのマジックショーも笑

まさかの新曲披露「ざんげの花道」から無限天国バージョンの鬼門とダウトらしく散らかしたな~笑
無限地獄だとなんか辛い感じになるし、至福の時間だったから無限天国にしておく!


ライブ終了後、みんなとハイタッチ会へ、みんなと一緒にこの興奮を分かち合った~☆

体の痛みが半端ないけど、すべてライブの勲章!至福の証!

まだまだ、心一つにダウト魂を見せつけてやろうぜ??

→続く

〓溺愛幸樹〓