リリースイベント大阪編終わりました~!

今回はPREMIUM MEMBER'S VIP ROOMという事でいつもより結構長い時間みんなと話せて、普段少ししか話せなかったけど、こうやってゆっくり話せる時間って、とっても大切だって思った!


もっと、色々とお話したかったよ~色んなダウトへの、俺への想いを話してくれてありがとう、愛されてるなって実感したよ!


そんな今日は誕生日ライブの時に来た、パーティー用のスーツ!

好評だったし、自分だけなんか服が頑張ってる感あったけど、それもみんなへの素敵な時間を過ごしたい気持ちの表れだと思っておこう、ってか好きなみんなの前で頑張ってええやん、悪い事ないやん、ちゃんと手抜きなしでおめかししたいやん!

image



会えるものなら毎日会いたい、でも当たり前って絶対に思いたくないな

今日という日にダウトを選んでくれてほんま感謝だし、俺も俺に会ってよかったって思ってもらいたい!

そんな刺激的なドキドキする関係でいつまでもいたいっす
俺もみんなにドキドキしてるんだから、ときめいているんだから


まだまだ、お互いときめき合おうぜ!

〓愛!幸樹〓