インストアでも言ったんだが、沢山質問書いてくれたのに全部答えられなかったから…

手元に受け取った質問用紙に答えさせてもらいます!
答えられなかったのを答えさせてもらうね☆

Q.2014年の初夢はなんですか?
A.覚えてましぇ~ん…泣 なんだったかな…なんだと思う?

Q.今までで一番気に入っている衣装&最近のファッションのこだわりがあれば教えてください
A.活劇ブロードウェイの衣装か、CARNIVAL浮世の衣装が気に入ってます、最近は細めなものを好んでるよ、これが着れなくなるのはまずいな的な追い込みで

Q.影響を受けた、尊敬するアーティストは誰ですか?
A.Mr.Childrenさんは外せないかな、後は椎名林檎さんです

Q.自分のコスプレをしている人を見かけた時って嬉しいですか?
A.もちろん!嬉しいに決まってるやん!並んでみたくなる笑

Q.この3人でやった出来事で一番思い出にのこった事はありますか?
A.一番って難しいね…部屋がトリプルでなかなかミナセが寝なくて俺らが迷惑した事かな笑

Q.ミナセさんに質問です中のでロマレボの時にイスらしきものを叩いてましたがあれは楽器ですか?
A.俺がお答えします、カホンっていう打楽器です

Q.3月のライブのタイトルは各メンバーさんが考えたんですか?ひヵる君だけ英語ですよね?
A.そうです!メンバーが考えました!おそらく各メンバーで構想があるはず!

Q.正月料理はなにか食べましたか?お雑煮はどんな感じですか?
A.ちゃんとおせち食べたよ!お雑煮はおもち2個でシンプルな感じだった!

Q.幸樹さんのゴルフの腕は上がりましたか?
A.ちょっとだけ、やっとまっすぐ飛ぶようになってきたよ

Q.だんぜんTVのふとん、本、めぐリズムは全部ミナセさんお私物ですか?
A.そうです!当日彼が用意したものです笑

Q.仕事終わりにメンバーでご飯に行ったりしますか?
A.するよ、むしろ5人でするし、そうするようになってからバンドがいい感じにまとまった!

Q.3日前に引っ越しました、荷物が多くて大変でしたが皆さんは物をまとめるのは得意ですか?物は捨てられますか?
A.なかなか捨てられない…そしてまとめるのが下手…どないしよ…

Q.韓国に行ったらおすすめの食べ物はなんですか?
A.サムギョプサルじゃないっすか?基本俺もキムチが好きだから!

Q.おなか空きました、すいたでしょ?何食べたいですか?
A.焼肉~!!!!

Q.3人でのインストアってどうですか?
A.5人のよさもあるし3人のよさがある、今日は腹割れた…

Q.いつまで3人暮らしをしますか?1人暮らしの予定は?
A.いつまでとか決まってないな~でも10年住んでるから1人立ちしないとなって何年も思ってそのまま笑 

Q.中野サンプラザ私も行ったのですが、席が最後尾といっても過言でない位後ろだったんですが、本当に後ろの方って見えてるんですか?
A.場所や照明にもよるけど、中野は本当によく見えた!視力2.0なめんな~笑

Q.七周年記念祭マンスリーサーキットが決定しましたが、今回はぜアルファベットになっているのですか?
A.頭文字ZZに隠された意味がっ!!



沢山質問してくれてありがとうね~!
答えれなかったのだけだったけど、また各地域でも質問してくれたら嬉しいよ~


明日も早いから今日はLUSH風呂入って寝る~


〓回答者幸樹〓