FCツアーファイナル終わった~!


本当に各地とも幸せな時間だった。
今回のツアーは俺もみんなも楽しもう、楽しませようって趣旨のライブ構成だったけど、どうだったかな?


俺自身はとっても楽しかったし、みんなで好き勝手させてもらいました!

みんなのアンコールの声もちゃんと届いてて嬉しかったよありがと~もうちょっとみんなの声が揃ったらよりパワーアップやで!!

今日のステージ!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


春はあけぼのやSong for you、野良猫と♪やら素敵な一期一会も作る事ができました!

ってか何故ここまで春はあけぼのをしなかったのか謎!



上京する所からみんなと出会うまでの情景を描いた歌詞なので是非この機会に聴き直してくれたら嬉しいな☆

セトリ!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


MCでも言ったけど、同じ色じゃなくても混ざり合わないとね~水と油じゃ悲しすぎるよ~!


なので、心一つにダウト魂をこれからも見せてやりましょ~末永くよろしくね!

ダウトに洗脳されまくってる俺はダウトをまだまだ辞めれないぞ~。


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image



そして、まだ夏のライブも残ってるので一緒に駆け抜けようぜい☆



ほんま、みんなに出会えてよかった、大好きだ!


〓愛!幸樹〓