大阪TSUTAYAインストアイベント終了!

これにて「恋アバき、雨ザラし」のインストアイベントは全て終了しました。
本当に、今回のインストアイベントも沢山の思い出ができて幸せだったよ~!


まずは一部のメンバーガチカラオケ大会では、俺はSecret baseを歌わせてもらいました~夏っぽい感じだったし七夕だったけど、どうだったかな?

なんかTSUTAYA恒例になってきたけど笑


毎回楽しませてもらってるよ~!次回は何を歌おうかな~笑


今日の私!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

そして二部はミナセの七夕企画だったけど、自己紹介が強烈だったな~笑

アドリブでよく俺もいけたもんだ!

こうきのこは~こんなに沢山!

こうきのうは~ウキウキ気分で!

こうきのきは~キラキラ星!

ダウトで最年少、妹キャラのダウトボーカル幸樹です笑


んでんで、かき氷ロシアンルーレットは本当に辛かった…
トマトジュース苦手な幸樹さんにはお見苦しい姿を見せてしまったな…


そして、熱望されてた盛りボーイズも奇跡の復活!!


あっという間に一日がすぎてしまったけど、みんなと楽しい時間を過ごすことができたよ~!


見て!生き生きした顔じゃない??

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


だからこれからの地下活動が病むパターンだ…


まぁいつもみたいに乗り切るね☆


昨日も大好評だったので二の腕編!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


こうやって一つ一つみんなと過ごした日々が思い出に変わってくけど、その思い出一つ一つがちゃんとダウト幸樹の足跡となって大切に刻まれてます☆


ありがと~!


〓愛!幸樹〓