アジアツアー公演スリーデイズを終えて、久しぶりのオフ!!


杭州から上海までそこまで遠くないという事でみんなで観光に行ってきました☆


の前に杭州の街並み~

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image



近くで地元飯を食べたよ!基本いつも一緒にご飯にいるのは永井カメラマン!



$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


新幹線で上海までの待合室!


さぁ~て問題です!この中にミナセはどこにいるでしょうか??笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


ミナセを探せ笑


そして上海到着!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

やっぱり有名な小籠包を食べたよ笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


夜になると一段とキレイじゃない??

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


そして有名なショッピング街の入り口でパシャリ!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


そしてテレビ塔へと、よく見た事のある景色が目の前に!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


パシャリ!


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


こうして、上海観光を終えたけど、とっても充実したオフでした~☆


〓幸紀行〓