台北でのキャンペーンも無事に終わりました~!

ネット環境が悪いから明日更新できるかわからないから先に書けるだけ書いておくね☆


まずは雑誌の撮影!なんとダウトさん巻頭表紙です☆

VISUALZINEの7月15日発売らしいので台湾の方々は是非存分に楽しみにしててね?

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

撮影場所は雑誌が出てのお楽しみ!


そしてそれからTV収録!


お洒落なカフェで撮影したよ。


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


あいするひとも少し歌った~

こんなおふざけも忘れずに笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


どう?私キレイ?


台湾のさぼてんでご飯を食べたよ!
映像の永井さんはこんな感じ笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


そして待ちに待ったサイン会!

本当にたくさんのダウト愛をもったみんなが集まってくれてありがとう。
まさか、街がダウトパニックになる位集まってくれて感無量だったよ!


ちゃんとスタッフの言う事も守ってくれて、沢山みんなからパワーをもらった!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


そして台湾のレコード会社へと!


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

そこでeTVさんの収録をさせてもらいました!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

言葉の壁はあるけれど想いは同じなんだなって実感。


そのまま俺とレイカはラジオへ!

MCのアーロンさんとパシャリ!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


Crazeという人気バンドのギターリストなのです!



そしてラジオ収録を終えて一息…

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


一日めまぐるしいスケジュールだったがとっても充実した一日だったよ!

台北はアジアツアーファイナルで帰ってくるから、ちょっとの間だけ待っててね?


見て、台北の夜景と俺が同化。素敵じゃない?

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


素敵な思い出をありがとう!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


〓愛!幸樹〓