ただいま~!


名古屋インストアイベントも無事に終了、本当に楽しい名古屋二日間だったよ!


まずはカラオケでは俺は少年時代を歌わせてもらいました笑

サイン会でもみんなと少しかもしれないけど、ちゃんと話せて幸せだったな☆



みんな、アジアツアーに行くのを寂しがってくれたりで、まぁちょっくら行ってきます~



まさかアジアツアー中に梅雨が終わってるなんてオチかもね笑



歌舞伎デスコツアー終わったけど全然実感がないよ~まだまだライブしてたい!
みんなと一緒に過ごしてたいよ~!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


明日は一日中海外ツアーの準備だが…


パスポート探しから始めよう!!多分あるか☆

-GRAND FINALE-「活劇ブロードウェイ」
11月29日(金)中野サンプラザホール


FC先行受付中なので、一人でも多くの同志に集まって欲しいな!


★お申込方法詳細はログイン後旬の時報をご確認ください!
ZIPANG「CAT’S ROOM」はこちら→http://fcd-out.emtg.jp/


今日も幸せを胸にゆっくり寝ますか!

〓愛!幸樹〓