おはよう!

歌舞伎デスコ、福岡公演終わりました☆


昨日の九州男女はめちゃくちゃ素敵だったよ~!!暴れた~!!
久しぶりのダウトはどうだったかな?

まさかのSyrupだったり、DOPINGもこのツアー初登場やったね~時間があっという間に感じるのは…そのライブが楽しかった証拠!


昨日の絶景です!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


ヘアスタイルは「右から強風」です笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


かたっぽアップスタイルにしてみたよ!


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image

う~ん伝わらない…

ご当地モッシュも頭をコツンとするしぐさがめちゃくちゃ可愛かったな☆


今月は小倉だけど、また九州のみんなに会いに行くからいい子で待っててね~??


福岡、そして九州のみんな二日間ありがとうございました!
MCでも言ったように、大きくなって帰ってきます☆



〓愛!幸樹〓