どもども、お風呂上がった~!!


いよいよ明日は茨城公演、一番みんなとの距離が近い箱よね?


確か…


先行物販は15時予定!!


当日券は16時発券予定!!


なので明日時間ができた子がいたら、是非ダウト祭の水戸編にお越し下され、待ち合わせ場所は水戸ライトハウスだよ☆


川崎、さいたま公演を終えてもう一度読んで祭りに参加してくれたら嬉しいな~ただマナーって言っても本当に線引きが難しいし、そればっか気にしてたら純粋にライブを楽しめないやん?


だから、どれも大事だけど、一番はダウトの仲間を思いやる心なんじゃないかなって思うんだよね~だって同志やん?

いがみ合ったり、自分たちだけがよければいいとかじゃなくてさ、心一つに、真のダウト魂ってやつを見せれた時、きっと俺ら最強じゃない?そっち方がもっとドキドキしない?☆


他のバンドも呼びかけてたりするの見るけど、ダウトはダウト!
ダウトでしか作れない仲間意識を高めてダウ友の輪を広げて一緒に馬鹿やろうね~?


ずっとダウトと馬鹿やってくれてる子、初めてダウト祭を体験する子や、久しぶりな子だって沢山いるはず、その全員が同じだけ楽しめたら素敵じゃないか~


だから、明日もみんな待ってるよ~♪


ノリとか、声だけじゃなく頼りにしてるよチームダウトの同志達☆
そして俺らもそれに負けないよ、そうやって高め合ってこうね~。


前にもブログに載せたけど、この言葉素敵じゃない?


「ライブは大人の喧嘩だ」

と、私の好きなマキシマムザホルモンがいってた

最近、僕もそうだと思うようになった


正直今まで他の人のライブ見てて「俺のことノらせたら大したもんッスヨ」と思っていた



そうじゃないんすよ

そうじゃない


目の前で音出して騒いでる奴がいたら

うるせーなー



じゃなく

やってんなー



こっちもやってやんかなー



思うとライブは楽しい



頭おかしいくらいにやってる奴がいたら
こっちが食ってやる思いで騒ぎ返す


結果としては勝ち負けじゃないんだけど
最終的にライブでプレイヤーとリスナーじゃなく、会場全員プレイヤーという構図になれれば


絶対楽しい



本当ならフロアとステージに違いなんてないはず
大概見やすいようにとかで高くなってるけど
あんなものただの位置関係にしかすぎない


本当なら真っ平らな文字通り「ハコ」でかまわないはず


ステージの人は武器持ってるけど
自分は丸腰

そんな状況で勝負できる奴は絶対強い


バカになれ人間!!


わかってると思うけど、またチェックよろしく~!!

≪ライブにご来場されるファンの皆様へダウトからのお願い≫

●会場内での場所取り、仕切り、公演中の危険行為、割り込み等、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
●ライブ当日は混雑する可能性もあります。足元に荷物を置くと転倒事故などに繋がり大変危険です。
荷物はコインロッカーまたはクロークをご利用していただき、貴重品などの管理は各自しっかりとお願いいたします。
●万が一、事故などで気分が悪くなった人や、怪我をした人がまわりにいた場合は、すみやかにお近くのスタッフにお申し付けください。
●ライブ中に身に着けるものは周りの方への安全に配慮したものにしてください。
鋲やとがったアクセサリー類、ハイヒールなどを身につけている方は特に周りの方へ危険のないように配慮してください。
●周りの方に助けられたり、迷惑を掛けてしまったと思う場合、「ありがとう」「ごめんなさい」等、声を掛け合いましょう。
●ライブ会場でのスタッフの注意は守りましょう。

メンバー、ファンの皆様が心地よく、楽しいライブの時間を過ごせるように、
以上のマナーを守ってダウトを一緒に盛り上げましょう。


明日も本能でかかってきなされ!!


〓ダウト幸樹〓