そして旅行初日、みんなの到着を待つメンバー。


今回も!?


恒例となった、あいのり風メンバーバス乗車!!


バス一台にメンバー、一人がガイドとして少しの時間だけしゃべらせてもらいました。


俺は二台担当させてもらったんだけど、一台目はカラオケ「白い雲のように」二台目は「世界に一つだけの花」を歌わせてもらいました。


現地集合の子達にもなんかできたらよかったね、それは次回の課題にするね。



そして、つま恋到着しての、エントランスでは受付場所です。


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


まず最初のプログラム!

レクリエーション体育祭~前半戦~


という事で、早速動きやすい格好になってもらって、メンバーとみんなでのレクリエーション体育祭~前半戦~スタート!

ここがレクレーション会場です。

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


しかもなんと、今回は優勝チームには!?


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


優勝トロフィー!!


しかもちゃんと刻印まで!


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


さてさて、優勝トロフィーは誰の手に?


チーム幸樹A,Bファイト~!オ~!!!!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


→続く

〓旅人幸樹〓