そうそう、言うのを忘れましたが、私引っ越ししました。


慣れ親しんだ街、10年間共にしたんだけど、環境の変化を求めて、そして社員さんと同じ位、俺は事務所に行かないといけないので。


交通時間だけで1日2時間…
最低でも24時間以上は交通時間なのがネックやったしね。


深夜の帰りでは限界で途中で車止めて朝を迎えるという笑


ちょっと寂しいけど…とてもいい街でした。上京してからずっと同じ街…




っという事で新居のお披露目です!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


とてもいい眺めです☆








っというのは…

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba



エイプリルフールにあやかって一個位は嘘ついておこう笑


ってかこの嘘だの画像ナイスチョイスじゃない?


信じた人~挙手!!



〓イベント好幸樹〓