今日は待ちに待ったアコースティックライブ!


とにかく、めちゃくちゃ緊張した、そして歌うことが本当に好きだって再確認できた。


今日という日にダウトの音楽に浸りに来てくれたみんなありがとう!


セトリ
春風シャララ(ピアノver)
SAKURAリフレイン
蛍火
SONG FOR YOU
バラ色の人生


春風シャララのピアノバージョンは確か2周年のふるさとホール以来だったので、緊張したけど気持ちよく歌えたよ!

そして、アコースティックライブはアレンジが原曲と違ったりでみんなも新鮮に聞いてくれたかな?


途中蛍火で歌詞がとんで、本当に出てこなくて焦った、また最初からやらせてもらってごめんね!

今日のアコースティックライブ、みんなにも好評ですごく嬉しかったよ、音楽で説得力を持つのって本当に大変だし、アコースティックライブしてもっと音楽家として成長したいって思ったしね。


今日はカラコングレーにしたよ。

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


そして、明日は愛知のみんなに会いに行くよ~


もしも、会いに来てくれなかったら…



夢にこんな顔で出ます笑

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


歌舞伎デスコも好評で嬉しいよ~タワーレコードでする育成会は言っとくけど、長いよ笑

30分でも60分でもないからね~ちゃんとライブに参戦するって気持ちで来てくださいな☆

新曲は全部するからね~笑



んじゃおやすみ!!


〓愛!幸樹〓