中距離恋愛イベント福岡編終わりました!

初めて小倉という場所でやらせてもらったし、小倉でやるのって大丈夫かなって心配だったけど、本当に沢山の子がダウトを求めてくれてるって思って、各地ダウト愛を感じた!


すごいロケーションだったけど楽しすぎたよね?
寒い中待っててくれてありがとう!!



キャナルもそだけど、絶対に噴水あるよね?真後ろに笑


みんなとの記念撮影!!


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


九州の血が流れてる俺としては、毎回こうやって帰ってこれるのが嬉しい!
また来年もいっぱい会いに行くからね~来年はどこもだけどライブで沢山会いに行きたいなと個人的に思うね!


今回の中距離恋愛の衣装が見れないと思ってた子が多かったらしくて、衣装なのを喜んでくれてるみたいで何より!!


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


明日は名古屋!
楽しもうね~!?


おっオリコンのデイリーチャートも12位のダウトさん奮闘中です、みんなと一緒に作った記録だよ~☆

〓愛!幸樹〓