うぉら!!


野良猫本舗のGIG二日目終わったぜ



本日の生け贄は己龍にゃん!!


和VS和の直接対決はいかがだったかな??


そして、今日はボーカルの黒崎にゃんの衣装を拝借してライブで着てやったぜ、ケケケ!



言っとくけど妖怪だからってそこまででかくねぇから!!
むしろ結構余裕もって入ったから、くそったれ!!


GIG内容

軍艦マーチ
黒い猫とお前
鬼門

DOPING!!
能く在る輪廻と猫の噺
万國、大東京
太刀風横町
ジュリアナ
フラッシュバック
泣きの一回ジュリアナ
野良猫本舗より愛を込めて、くそったれマーチ

鬼門
MUSIC NIPPON



まさか一日3回も鬼門聞くとは思わなかっただろ??


野良猫本舗まだGIGは3回位しかしてねぇけど、なかなか野良猫ホンパーのお前らも凶暴になってきたな!!


今日は昨日とは打って変わって漆黒の衣に、目が白くなった

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


帰りに高田馬場で三毛の別格ダウトさんが看板になってたにゃ~


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-image


野良猫ホンパーのお前らもちゃんと12月30日は代々木第二体育館に漆黒の衣をまとって降臨するだにゃ~!!


ちょっと妖力を使いすぎたから、ためてくるだにゃ~!!


次の生け贄はユナイトにゃんだにゃ~



野良猫本舗昇天まで後3GIG