私は日本史の年号や英単語と言った「言葉」を覚えるのが苦手です。
幸樹さんは学生の時、どうやって覚えましたか?
→赤文字で赤い下敷きで消えるやつ!でも書かないと忘れちゃうから、ひたすら書いてたよ!


今でもボブ推しですか?
→YES!!


3月以来ダウトのライヴに参戦してません((T_T)) また広島来てくれますか~?
→広島のみんなにも会いたいね~!!いい子で待っててね??


服のサイズが知りたいです
→ブランドによるけど、海外ブランドはMで日本のはLです!


私は幸樹君が好きすぎてヤバイですずっと好きでいていいですか?
→もっともっと好きになって~!!


北九州住みの私には嬉しいのですけど、どうしてリバーウォークでイベントしようと思ったのですか?
→キャナルが空いてなくて、どうしてもやりたかったので!


幸樹さんは普段から目標にしてる人間像などありますか?
→ひっぱってく人間!


メンバーを恋人にするなら誰ですか?
→威吹~!!


また来年も札幌来てくれますか?
→もちろんだよ~!!待ってろ道産子!!


幸樹くんのオフの過ごし方はどんな感じですか~?(´∀`)♪
→オフがにゃ~い!


ラーメン二郎て、女子でも行けますかね?
→行けるけど、麺半分とかにしてた方がいいよ~


何処の財布使っているか、何処のカラコン使っているか、ピアスの穴の数と開いてる場所教えて下さい!
→ヴィトンで、カラコンは不明だ~、耳に二個と口に一個


いつか阿波の国にインストアとライヴに来てくれますか?
→インストアやる場所あれば呼んで~


幸ちゃん11月に中距離恋愛 のインストに行くんですけ ど遅れてても誕生日プレゼ ント渡してもいいですか?
→そんな、いただけるだけで嬉しすぎるよ!ありがとう!


インストで緊張しない方法って何かありませんか?
→かぼちゃだと思えばいいと思うよ笑


幸樹さんのすきな花はなんですか?
→ひまわり!!


ダウトにメンバー紹介の曲って ありますか?
→あるよ!ダウトコレクション2012でやったよ!また聞きに来てね?


もうすぐ楽しみなWBCが始まりますね!!幸ちゃんが監督だった場合の侍JAPANスタメン発表してくださぃ(*´∀`*)
→ベテランで集める感じ!もちろん金本兄貴も含めてね!


最近よく聞く曲はなんですかー(^-^)?
→チャゲ&飛鳥さんです


幸樹さんはライヴの前など、緊張しますか?
→めちゃくちゃ緊張するよ!緊張感のないライブはしたくない!!


幸ちゃんがもし同じ事務所のバンドを プロデューサーするなら Vo.Gt.Ba.Drはだれにしますか?
→そんな、おそれおおいです!神ナセをデビューさせますか!


トイレットペーパーは シングル派ですか?ダブル派ですかo(^▽^)o?
→派とかはないけど笑 ダブルの方がいいのではないでしょうか?


今日のパンツの色は何色ですか(・ω・`)
→デニム生地だよ!この助平!!


友達に信者って言われるくらい幸樹さんのことが好きです…、どうしたらいいですか(*´σД`*)?
→嬉しいよ~もっともっと愛し合おうね?


幸ちゃんがするなら近距離恋愛・遠距離恋愛、どっちをしたいですか?(・∀・)?
→近距離かな~!どっちでも遠距離で言わないで行くっていうサプライズもしたいけど


幸ちゃんが大好きなんですが気持ち伝わってますか?
→もっと!もっと~!!


新曲の「中距離恋愛」は 各都市名ごとに 歌詞やPVとかが違うんですか!?
→歌詞違うよ!後は、収録されてるPVは同じだが、ちゃんと各都市で撮影もしてるよ!


私はなかなか幸樹君達に会いに行けないんですけどファンでいていいですか?今めっちゃ会いに行けるように頑張ってます☆
→好きでいてくれてるなら全然問題ないよ!会える事を楽しみにしてるね!


もう少しで修学旅行なんですけど私ホームシックで、知らない土地に行くのが不安なんです…。どうすればいいですか(´;ω;`)?
→友達といっぱい思い出作ってね?その気持ちはわかるけど、せっかくの修学旅行なんやから!


ファンメってどのくらいの頻度で読んでくださってるんですか?
→毎日!!


こうちゃんの初恋はいつ(*・∀・*)?
→幼稚園の先生!!


最近はどんな涙が多いですか?嬉し涙?感動の涙?悔し涙?怒り涙?
→感動の涙かな~!!


付き合っている女性が、途中でニューハーフだとわかったら、付き合いますか、どうしますか?
→どんな質問だよ笑 う~ん隠し事は嫌いだから付き合わないかな~


幸ちゃんは北海道の帯広に来たことありますか?
→ないっす~どんな所??


〓回答者幸樹〓