福岡公演終わったよ!



めーっちゃ楽しかった、各会場本当に幸せいっぱいや


元気な九州のみんなの姿を見れてもう、別れたばかりなのにもう会いたいよ



今回のセトリはどうだったかな?

まさかのファンファーレ始まりだったでしょ?
今回のツアーは始まりから全部違うのです


そんなBe-1の景色

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-ipodfile.jpg


今回のバックドロップはこんな感じでした

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-ipodfile.jpg



そんな気になるセトリは

ファンファーレ
CARNIVAL浮世
シャングリラ
万國、大東京
嗚呼、ネオン街行進曲

御礼参り
春風シャララ
ハッピーの数え唄
バラ色の人生
太刀風横丁
いばらみち
JAPANESE DOGEZA
フラッシュバック
天秤ラバーズからのDANCE NUMBER

思ひ出港町
DOPING
ハイカラベイベ
蛍火
メンバーコール
サテライトTV
花咲ビューティ

MUSIC NIPPON


なによりも天秤ラバーズがなんとラストっぽくなってきた笑


ホトトギス煽りが…想像以上の盛り上がりに…



なんでも曲って育つんやねと実感



九州のみんなありがとうね、幸せいっぱいでした!
また必ず帰ってくるのでいい子で待ってるように


そして各会場遠征組もサンキューな




今日という日にダウトを選んでくれてありがとう


〓愛!幸樹〓