やっと1曲作詞が終わって一息なので幸アンサーの続き☆

Q:ミナセさんと一緒に暮らしていて喧嘩をしたことはありますか?
A:多分ないね~笑

Q:ズバリ、幸ちゃんの好みの タイプは(。・ω・。)? あとどんな髪型が好きですか??
A:なんかに頑張ってる人!やはりまだボブかな~でもその人に似合ってるのが一番!

Q:こーちゃんの尊敬する人
A:一番は親かな!

Q:おぱんつの色…(*∵*)
A:ズバリ!ブラック!

Q:何事にも後ろ向きになりがちな私に、何か言ってやって下さい!
A:ボジティ部に入部いかがかな?

Q:ずっと幸ちゃんのこと好きでいていいですか?
A:むしろずっと好きでいてくだされ!

Q:お祭りに行ったら何が食べたいですか??(ο・ω・ο)
A:焼きそば~!

Q:ミナセさんと一緒に住んでてよかったと思うことは何ですか?
A:お互い遅刻をしない!

Q:幸樹さんのように話し上手で人を笑わせられるような人になりたいです!どうしたら良いでしょうか(;_;)
A:え~別に笑わせようとしてへんねんけど~笑まぁ色んな雑学は得ておいたほうがいいかもね!

Q:幸樹は「ツンデレorヤンデレ」どっちがすき(´・ω・`)?
A:ツンデレかな~!

Q:この夏にしたいことは何ですか?
A:海とか浴衣で祭りに行きたい☆

Q:自分救われた。っていう1曲とかありますか?
A:たくさんあるよ~例えばtearsとかもその1曲!

Q:最近パスタ作ってますか?ちなみにミナセさんの手料理食べたことあったら感想教えてください☆笑
A:うん相変わらずパスタ食べてるよ!ちなみに手料理を食べた事はない!

Q:今まで何回献血してますか?献血の針、怖くないですか?
A:何回だろうか…年に4回位かな、針は慣れた~笑

Q:学生時代、苦手な教科or点が取りにくかった教科ってありましたか??バカなファンでごめんなさい(>_<)
A:物理と数学が苦手だった…

Q:幸ちゃんはCUNEの中だとどの曲が一番好きですか?
A:クローバー☆

Q:なんのシャンプー使って ますか?(´・∀・`)(笑)
A:美容院に酸素系のやつ~!

Q:インストなどでパンツ・スカートどちらの時でも他のファンの方と同じように対応してくれすか?
A:服装がどうであれ関係ない!会いにきてくれるだけで嬉しいよ!

Q:私も炭酸パックが気になるんですけど、どこで手に入りますか?
A:顆粒タイプのがオススメ!確かドンキとか、ハンズ、ロフトにあったと思うよ!

Q:本当に悪い気分があるとき、何をしょてるのー?
A:寝る!起きたらいい気分☆

Q:ドイツに戻ります、下さい!!ライブ、下さい!ドイツが好きですか??
A:なかなか会いにいけなくてごめんね!日本にも会いにきてな!

Q:幸ちゃんとミナセさん、どちらお酒に強いですか?
A:確実に俺だな!

Q:次にカバーしたいアーティスト・曲は??
A:安藤裕子さんの「のうぜんかつら」


さてさて、作業に戻るね!読んでくれてありがとう!

〓回答者幸樹〓