おはよう!


そして、バタバタしてて遅くなっちゃったけど今日から時間の合間で幸アンサーしてくからね☆
同じ質問とかは1つにして、あだ名をつけるのとかは、またあだ名企画とかでよろしく!


Q:幸樹さんのモノクロの上半身の写真,すごく良ぃ体してるなぁwwと思ったのですが,以前言ってた格闘技ゎ習ってみたりしますかぁ?
A:せっかくの一度の人生だから格闘技もしようと思ってるよ!ツアー終わったらかな!

Q:黒子のバスケのキャラクターで私は笠松先輩が1番好きなんですけど、幸樹さんは誰が好きですか?
A:悩む~!ただ赤司がキャラ的には好き!これから楽しみやね!

Q:最近CMで31の雪だるまやってるの見ました!そこで質問ですが幸ちゃんは31でお好きなフレーバーありますか??
A:おっと…31食べた事があまりないから…名前がわかんない…

Q:私ただのぶすだけど 好きでいていいですか??(´・ω・`)
A:俺ただののっぽだけど好きでいてくれますか?ただのなんていっちゃ駄目!

Q:までの髪型で 1番お気に入りは どの曲の時ですか(^O^)? ちなみに私は、 全身全霊LIVESの時のが 1番好きです (o>ω
A:俺はMUSIC NIPPONかな!髪飾り込みやけどね!

Q:幸樹さん!サプリメントでもらって嬉しいのとかってありますか?やっぱりフォースコリーですか?笑
A:はいそうです!!やっぱりDHCのフォースコリーが嬉しいです笑

Q:初号機の貯金箱は使ってくれてますか?(*´ω`*)
A:イエス!あんまり貯まらないけどね…笑

Q:女の子が浴衣や仁平を着てるときの好きな髪型は(・x・)?
A:アップにしてるほうが浴衣!って感じが俺はする!

Q:衣装作ってインスト参加したら覚えてくれたりしますか?
A:俺馬鹿だから絶対覚えるって約束はできないけど、その気持ちが嬉しい☆

Q:今はミナセさんと2人で住んでいるのですか??
A:今はというか今も住んでます笑

Q:幸ちゃんが貰って嬉しい物は何ですか?
A:、炭酸パックとか、フォースコリーとか、アクセとか、服とかだけど、無理しないでね?会えるのが一番嬉しいから!

Q:もし、自分が学生だとして先生を好きになってしまったら、告白しますか?
A:多分できないなぁ…なんかこう先生の立場とか考えちゃう…

Q:幸樹さんは、威吹さんと二人で遊びに行くとしたらどこに行きますか?
A:う~ん、まぁ軽井沢とかで避暑しに行くかな!

Q:幸ちゃんは何て呼ばれるのが嬉しいですか?
A:ん~コーキング…笑

Q:インストなどでお話するときに 必ず"大好き"って言って しまうのですが幸樹さんは どう思ってますか(´・ω・`)?
A:愛情表現を出してくれるのは嬉しいにきまってるやん!

Q:女の子に浴衣を着てもらうなら、何色が良いですか?ちなみに私が持っているのは黒なんですが、どう思いますか?率直な回答で良いです(*^^*)
A:黒もいいと思うよ、祭りとかだと重たい色なのかもしれないけど、大人っぽい雰囲気は出そう☆

Q:Kraのタイゾ氏とはいつ、何がきっかけで仲良くなったんですか?
A:う~ん、なんだろう笑 Kraさんに加入してからなのは間違いないが!いつのまにか!

Q:最近、幸樹サンから阪神の話を聞かない気がしますが… 幸樹サンの中での阪神愛は永久に不滅(笑)ですか!?
A:ダメ虎の方が好きです!ただ、最近情報が入ってこないのが現状だ…

Q:最近ハマっていることはなんですか?(*^^*)!!
A:変わらずカメラにハマってます!レンズとかを集めたいなと!

Q:幸樹さんは、日商2級簿記検定を持ってますか?また、どんな資格を持ってるか教えて下さい!
A:持ってない…資格はいっぱい持ってるから書ききれないなぁ…パソコン系が多いよ!

Q:大好きなんですけど、私の愛は伝わってますか(笑)? 幸樹くんが好きな女性のタレントさんは誰ですか?
A:もっと伝えて~!う~ん誰だろう…椎名林檎さん

Q:あたしは喉が弱いので 幸樹さんがやってる 喉のケアを教えて下さい!
A:とにかく寝て、しゃべったりもしない!消費を減らすのがいいかと!

Q:来月16日の東京のインストに参加します。緊張してうまくしゃべれないと思うんですが、ニヤニヤするだけでも良いですか?そして幸樹さんにぜひビンタされたいのでじゃんけん負けてくれますか?私グー出しますので…
A:じゃあ俺もニヤニヤしておこう!じゃいけんはガチでかかってこいや~!!

Q:夏バテしたときに食べるとよいもの教えてください(´・ω・`)
A:ニラレバとかじゃないっすかね?笑

Q:私は吹奏楽部に所属していて、8月16日にコンクールがあります。でもまだ、完璧に演奏できなくて、毎日悔しい思いを糧に練習しています。それで、良ければガツンと何かお願いします
A:君の日々の努力に幸あれ!!

Q:デビュー1周年を迎えて変わったなーって思うことって何かありますか??
A:う~んあまりメジャーをステータスに思ってないからなぁ…でもただ、人への感謝の気持ち度合いは変わったなぁ~!

Q:幸ちゃんの音楽人生最大の野望を教えてください(^O^)
A:野望とまでになると、貫いた上で国民的アーティストになる事かな!

Q:夏に聴きたくなる曲は何ですか?(・∀・)
A:ROMAN REVOLUTION

Q:中々会いに行けないけどずっと好きでいていいですか?
A:むしろ、ずっと好きでいて!!



とりあえず作業に入ります~!
ここまで読んでくれてありがとう!!


〓回答者幸樹〓