今日はミックスデー!


製作に携わってくれる方々が、日本を代表する一流の方々ばかりなので「high collar」もダウトのパワーを引き出してくれて、毎回最高傑作が生まれてます☆

8/15が待ち遠しいねぇ!


そんなわけでこれから夕食!


あんまお腹すかないけど、ちゃんと栄養はとっておかないとな☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-120628_224206.jpg


ってな感じでDHCのプロテイン!



そう言えば、あいするひとのアジア盤の歌詞ってこんなんやね!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-120621_182801.jpg


台湾ではあいするひとの始まりのサビを台湾語で歌った~去年は野良猫と♪やったけど、今度日本のみんなにも披露しようかな☆

ってな感じで明日は久しぶりのイベントライブ~♪

めっちゃ楽しみ、みんなに会えて一緒に心一つにダウト魂を見せれたらええな☆



骨の髄まで愛すから…


本能でかかってこいや~!!

--------------------
●2012年12月30日(日)国立代々木競技場 第二体育館「THE FINALE」決定

全席指定¥4,800(税込)

ただ今GET TICKET申し込み中→http://www.getticket.jp/g?t=hvtpthe

●2012年8月15日(水)ミニアルバム「high collar」(ハイカラ)発売決定

■初回限定和食盤(CD+DVD)■初回限定洋食盤 (CD+DVD)■中華盤(CD+CD)全3タイプ

●FC ZIPANG SPECIALS 祝一周年記念四大都市「洗脳」サマーツアー!「ダウトコレクション2012」開催

8月8日(水)Shibuya O-WEST
8月10日(金)なんばROCKETS
8月12日(日)福岡DRUM Be-1
8月14日(火)名古屋E.L.L

--------------------



〓満腹幸樹〓