そしてそして、お次は撮影会!


一生の記憶、そして記録に残る思い出をみんなと残したよ!


現地スタッフの方と試し撮り笑


$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

背景はグリーンピア三木のロケーション、緑でいっぱいだぜ!


そして、みんなで体育館へ移動してのレクリエーション大会☆

勝利を誓う幸樹さん!

今回はイエローチームで玲夏と一緒だったよ!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


まずはフリースローゲームをして、その次にお花畑ゲームをしました!

お花畑ゲーム??

これは風船を足にゴムでつけてもらって鬼のメンバーが踏んで割るというゲーム笑
幸樹、玲夏、酒井Mの鬼の生け贄に何人の子がなったか…

ちなみに、なかなか普段メンバーに追いかけられて逃げるなんて事体験できないよな?笑

その光景を見てると笑ってしまった…追いかける幸樹さんはまさに鬼だったそうです…


そして、恒例に+されたダウトの一体感ゲーム!

これはダウトの曲を流して各チームでどれだけ一体感を出せるかというゲーム☆


そしてその後はみんなでパズルゲームをしたよ!

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba

なんか絵がシュール笑

ただ…恐竜のパズルが難しすぎて…



最後はメンバーのスプーンリレーで締めくくったよ☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba


最初自分のスプーンリレーの速さにひいてしまった…
最後はふざけすぎてしまったけど、日に日にスプーンリレーがうまくなってる気がする…


今回は恐竜パズルがネックで負けてしまったけど、イエローチームになってよかったって言ってくれて嬉しかったよ~!


そして、楽しい6時間もあっという間で握手会へ!


--------------------
●2012年12月30日(日)国立代々木競技場 第二体育館「THE FINALE」決定

全席指定¥4,800(税込)

●2012年8月15日(水)ミニアルバム「high collar」(ハイカラ)発売決定

■初回限定和食盤(CD+DVD)■初回限定洋食盤 (CD+DVD)■中華盤(CD+CD)全3タイプ

●FC ZIPANG SPECIALS 祝一周年記念四大都市「洗脳」サマーツアー!「ダウトコレクション2012」開催

8月8日(水)Shibuya O-WEST
8月10日(金)なんばROCKETS
8月12日(日)福岡DRUM Be-1
8月14日(火)名古屋ell.FITS ALL

【チケットお申込み受付中】
申し込みはコチラ→http://fcd-out.emtg.jp/
--------------------



〓幸紀行〓