どもども~無事にダウトvs D=OUT~祝 五周年記念祭~が終わったけど、完全燃焼にてチャクラを使いすぎたカカシ先生みたいになってるし…笑


そして、まだ昨日の余韻にひたってたいし…


でも、それだけ楽しかったって事だな☆


開場前の様子!
グッズ班の皆様が準備をしてくれております☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-120304_131649.jpg


そして見て!見て!
現物のミラー☆


メンバーと同じ衣装の生地を使ったんやけど、すげーお気に入り!
あたる光によって色味が変わるという☆

$ダウト 幸樹オフィシャルブログ「HAPPY TREE WORLD」by Ameba-120304_131620.jpg


そんなこんなで始まったダウトvs D=OUT~祝 五周年記念祭~あっという間の3時間やったけど!
あっという間に感じたのは楽しすぎた証拠やね!


新衣装で初のライブやったけど、そちらから見たダウトはどうやったかな??


俺らから見た景色は、すげーみんな輝いてたよ☆


【セトリ】
1.MUSIC NIPPON
2.SUNRISE
3.サテライトTV
4.最後の晩餐
5.獄
6.素晴らしい世界
7.バラ色の人生
8.DANCE NUMBER
9.BUDDHA COMPLEX
10.ROMAN REVOLUTION

11.SAKURAリフレイン
12.シャングリラ
13.鬼門
14.Song for you


MUSIC NIPPONの曲も結構やったけど、これからのツアーでいっぱい育てていこうな?
ってか新たにMUSIC NIPPONの曲が加わってパワーアップしたので、とんでもないツアーになりそうや☆

今から楽しみやな~!!


映像も含め、いかにみんなが楽しんでくれるかを考えて、メンバー、スタッフ共に考えたんやけど、その気持ちが伝わってくれてたら何より!

そして、昨日来れなかった人にも届くように歌ったのでそれが届いてたら何より!


お花も沢山いただき、手ぬぐいサプライズもあったりと、ダウト愛をすげー感じました☆


これから、もっともっと、みんなを上に連れてかないとね!



まさかの発表もありました~!

●2012.05.02 ニューシングル「あいするひと」発売決定!!
これは、5周年の感謝の気持ちを込めて5月にリリースしたかったってのと、これには裏メッセージがあって、ダウトをあいするひとへという気持ちが込められてます!


ダウトを愛してくれてるみんなへ、スタッフ、関係者の方々へ!メンバーへ!というダウト愛たっぷりな曲になってるので、歌詞の方も楽しみにしててね?☆


●ダウトFC ZIPANG SPECIALSわくわく日帰りバスツアー開催決定!!
ついに来ました!FC旅行!

今回の趣旨は、できるだけ、気軽に参加できるFC旅行です!

泊まりになってしまうと…どうしてもお値段の方がかなりかかってしまいます…まずは日帰りで参加しやすくという気持ちで日帰りにしました☆

値段もダダこねて本来2万位だった参加費を今回だけは下げてもらってね笑


しかも、関東と関西!!PS以来日帰り旅行で初だそうです☆
どうしても東京だけって思われがちなので、ZIPANGでは地方の子達とも触れ合いたいので今回は関東と関西でさせていただく事に!

また別の箇所でもしたい気持ちであるのでお楽しみあれ!



ではでは、ダウトの明るい未来の為に休む間もなく、作業へと没頭☆


最後に、メンバーも変わらず無事に5周年を迎えられて心から感謝!


永遠なんてものはないと言ってる俺ではありますが、

ドラムがミナセで、ベースが玲夏で、ギターがひヵる、威吹でよかった!

携わってくださってるスタッフ、関係者の皆様が今の方々でよかった!

そしてなにより、ダウトを愛してくれてる子達がみんなでよかった!


この気持ちだけは、俺が死ぬまで、いやっ死んでも永遠であって欲しいな!



〓ダウト幸樹〓