おっは~!!


幸樹ママ風に言ってみた!


ってことで本日は3/4のゲネでありますが、その前に幸アンサーブログ!!



幸ちゃんは勉強中や作業中に眠たくなったらどうしていますか?
→おきてるふりをしながら寝てた…駄目だよ~いい子の君は!!


秋田で一番思い出に残ってることはありますか?
→一番はワンマンを約束したことかな!ちゃんと覚えてるよ!


幸樹さんは和風な女の子と洋風な女の子はどちらがお好きですか?(外見でも中身でも)
→人は大和撫子じゃないですか?笑


人生で初めてバンド組んだのはいつでしたかぁ?その時のパートも教えて下さい!!
→高校生の時でボーカルでした!


幸ちゃんは今でも女の子の髪型はボブ推しですか?
→答えはイエス!!


こうきさんの好きなディズニーのキャラクターってなんですか(・・??
→ミッキーかプーさん!


幸ちゃんまた長野に来てくれますか(´;ω;`)?対盤でもいいのでまた来てください!そば用意して待ってます!笑
→もちろん!でもじゃいけんに負けて蕎麦おごらされたからなー!!


3兄弟で有名の智くんと雀夜くんとは連絡をとったり会ったりしているんですか(*^^*)?
→智くんとはとってるけど、すーさんは何してるかな??笑


幸ちゃんはよく『頑張ってる人フェチ☆』だと言っていますが、見た目的なフェチはありますか??
→う~ん!定番でこれってのはないかなぁ~!


今度、友達と鍋パーティするのですが、幸ちゃんは何鍋が好きですか(*^o^*)?
→水炊きが一番!


幸樹が今身につけているアクセサリーで一番気に入っているものはなんですか?
→Justin Davisさん


将来自分の子供に付けたい名前はありますか´`*)?
→昔は、虎やったんやけど、先輩にいるので恐縮で今ございません笑


幸樹くんが思うメンバーの良いところを教えて下さい☆
→みんな負けず嫌い!


初めて天下一品のラーメンを食べようと思ってます!!そこで、幸ちゃんのオススメ教えてください(^-^)
→豚キムチ定食!


毎日しないと気が済まない、みたいな日課ってありますか?
→パック!特に炭酸パックがいいよ~!!


伊丹はどのような環境ですか?
→普段いかへんから…でも空港があるから移動は便利だと☆いい街かな??


幸樹さんは女の子に甘えたいタイプ??それとも自分が甘えたいタイプ??
→甘えてもらいたいが、たまには甘えたい!!


ヴィジュアル系は威吹さんだけって言ってましたけど、幸樹さんが昔組んでたバンドって、かなりコテコテのヴィジュアル系バンドでしたよね?
→昔ね~そっから何年もたってダウトしたから、会った時は普通の兄ちゃんでした笑


幸樹がMNのアルバムの中で1ばん好きな曲の歌詞とアルバム制作で大変だった事は何ですか(・з・)?
→一番は決めれないけど…やっぱSEからMNの流れが一番テンションあがる!


MNで幸ちゃん頭に羽がいっぱいついててPVニコ生でみててあんなに羽ついてるのに微動だにしてなくてすごいなぁ思いました!あの頭の羽ってどうやって頭についてるんですか(・∨・)?
→確か、かんざし?みたいになってたかと!


もし明日世界が終わるなら何しますか??
→普通の生活をしてようかな!もしくは家族と過ごす!


またONE以前のアイラインがっつり囲んでる濃いメイクが見たいんですが,もうやってくれないの…?
→楽しみにしとけ!でもONEはパンダだからなぁ~やりすぎた笑


幸樹サンは北九州市しってますかー?きたことあらますかー?(σ`・ω・)σ
→知ってるけどスペースワールドは行った事あるよ!


幸樹さんはいつもどんなおぱんつ履いてますか?あとサイズを教えて下さい(*´ω`*)
→派手すぎない、さりげないお洒落なやつ!Lだよ~!!


時間がありましたら、自分って変なのかな?っていうエピソードがあったら教えて下さい(*^^*)
→携帯電話のプッシュ音がないと押してる気がしない…


幸ちゃんコスをしたいんですが、幸ちゃん的にしてほしいコスは何ですか?
→今はMNの衣装!


幸ちゃんのAKBの推しめんは!?( *`ω´)
→大島さんかな、6人位しかメンバーさんを知ってないという事実…



ってな感じでゲネ頑張ってくるな!!

--------------------

・2012年2月8日(水)メジャー1stアルバム「MUSIC NIPPON」発売決定!!

・FC ZIPANG 限定交流会「D=OUTに対抗すべくMUSIC NIPPON初披露&育成会」
2012年3月3日(土) 池袋EDGE-THANK YOU SOLD OUT-

・◇The 5th Anniversary year◇夢のドリームマッチ「ダウトvs D=OUT~祝 五周年記念祭~」決定!!
3月4日(日) 新宿BLAZE
-THANK YOU SOLD OUT-

・◇The 5th Anniversary year◇ダウト自作自演弾丸ツアー!「FESTA NIPPON !!」

3月18日(日) 浜松FORCE-THANK YOU SOLD OUT-
3月20日(火・祝) 神戸VARIT.-THANK YOU SOLD OUT-
3月22日(木) 広島ナミキジャンクション-残りわずか-
3月24日(土) 高松DIME-残りわずか-
3月25日(日) 岡山IMAGE-THANK YOU SOLD OUT-
3月27日(火) 鹿児島CAPARVO HALL
3月30日(金) 福岡DRUM Be-1-残りわずか-
4月1日(日) KYOTO MUSE-THANK YOU SOLD OUT-
4月3日(火) 金沢AZ-残りわずか-
4月5日(木) 新潟Live Hall GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4月8日(日) 高崎club FLEEZ
4月14日(土) 札幌KRAPS HALL-残りわずか-
4月16日(月) 青森QUARTER
4月17日(火) 仙台MACANA-残りわずか-
4月20日(金) umeda AKASO
4月21日(土) 名古屋Electric Lady Land-残りわずか-
4月30日(月・祝) SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA-THANK YOU SOLD OUT-
5月3日(木・祝) 水戸ライトハウス
5月20日(日) Shibuya O-East
※現在ファイナルShibuya O-East FC先行申し込み受付中!→コチラ


・OFFICIAL FAN CLUB「ZIPANG」
※只今、絶賛入国受付中→コチラ (PC・携帯共通)

幸樹公式twitter

--------------------



〓回答者幸樹〓