やぁやぁ!元気かな?


ちょっとだけ作業的に落ち着いたので、ブログ久しぶりに書こう☆
寂しくさせてごめんね!


ブログを書いたら書いたでブログ書く暇あるなら~って言われるしブログの見られ方も大変だ…


よしゃ幸アンサースタート!


夢を叶えるにあたって必要な心構えを教えてください!
→いつまでも冷めない情熱じゃないっすか!


最近体の調子はどうですか?
→今はいいけど確実に壊す生活リズムです笑


人前で上手く話せるコツだったり、緊張しない方法ってありますか??(>_<)
→俺も緊張してるからなー!その緊張すら楽しんじゃえ!


TVゲームしますかするとしたらなんのゲームしますか
→昔はすげーやってたのに…今はまったくしないなぁ…キングダムハーツとかやってた☆


ハムスターは好きですか?好きな動物を教えて下さい
→俺も好きでハムスター使いの幸樹と呼ばれてたのさ!しかし寿命が短いからお別れが早くて寂しいからやめた笑


ツンデレを治すにはどうしたらいいですか?
→恥しがりやさんなんやね~!心を開きなさい笑


「幸樹」の名前の由来は何ですか?
→親からさずかった大切な名前です☆


どっちのエヴァキャラクターが一番気になるですか?私にはやっぱりカヲル君です!
→ごめん決めれない!リアルでごめん!


最近めっちゃ寒いですが、幸ちゃんは防寒対策どうしてますか?
→電気毛布を大活用!!


犬と猫どっちが好きですか?
→どっちかと言えば犬!


学生時代どんな人でしたか?差し入れにもらって嬉しいものは?
→体育得意!他は普通っていう学生!最近は炭酸パックかな☆


幸樹さん、一番大好きと嫌いな食べ物は何ですか?
→今は伊予柑!嫌いなのはキュウリとピーマン!


『花咲ビューティー』とってもセクシーで大好きです!あのセクシーさはどうしたら身につきますか
→自分磨きをおこたらないでね笑


最近「きてるな!」って思う盤は何ですか??(自分の盤いがいに、、、
→女王蜂さん


今までみた夢の中で一番印象深かった夢はなんですか?(>_<)
→宝くじが当たってガッツポーズ!


幸ちゃんはスノボできたりなんかしちゃいますか??
→もちろん!大好き☆


MNの衣装の、幸ちゃんのお気に入りポイントはどこですか?
→赤の生地と頭の飾り!


幸ちゃんが初めて自分で買ったCDはなんですか(・ω・)/
→確か「いつかのメリークリスマス」だった気が…


インストもライヴも自分が住んでる所しかいけない僕にとってたまにしかない群馬でのライヴはかなり嬉しいんですけどちょっとでも覚えてもらうためにはどうしたらいいですか?
→俺馬鹿だから…強引にすりこんでね笑


こーちゃんはいつからミナセさんと一緒に住んでるの??
→8年前位?笑


幸ちゃんはシチューをご飯にかける派ですか?それともかけない派ですか?
→かけないで一緒に食べる派


MUSIC NIPPONの聞きどころを教えてくださいU・ω・U
→聞きながらライブを想像してくれい!


幸ちゃんがミナセさんのこと大好きすぎて妬けちゃいます(笑)。
→えっ…そんな事ねーし笑


幸ちゃんよりかなり年上です。 でもおばさんやおばあちゃんになってもダウトを愛し 応援してもいいですか!?
→もちろん、おばぁちゃんになっても鬼門で暴れてくれ!


3月の九州インスト何回も回ってもいいですか?(*´ω`*)
→駄目なわけないやん☆嬉しすぎるよ!


一番好きな花、貰って嬉しい花って何ですか?
→すげー難しい質問笑 綺麗な花ならなんでも☆花言葉とか素敵よね!



口ピはいつ頃開けましたか?
→確かダウト始めてすぐぐらいかな☆


最近オススメの事とかものとかってありますか?
→炭酸パック!あれいーよ!


幸樹さんはどんなシチュエーションでチョコレート渡されたらきゅんと来ますか?(*´`*)
→ちょっと時期が終わっちゃったけど…こう照れながらとか可愛いよね☆


幸樹くんにとって一番大切なのはなんですか?
→ダウトによってできた絆!


チーズケーキ好きですか?モンブラン以外どんなケーキが好き教えてくれませんか~?(・∀・)
→チーズケーキが一番好きかな!後はショートケーキとか!


ダウトでバンドスコアは出さないんですか?
→そういう話がきたらもちろん出したいと思うよ!


幸樹さんはいつも前向きポジティブなイメージがあるんですが、どーしたらそんなテンションが保てるんですか??(≧ω≦)☆
→そりゃそう思われるよね笑 どうせやるなら楽しんでやりたくない?


幸ちゃんは気が向かない時どうやってやる気を出していますか?
→部屋で一人で気合いれてるよ笑



こんな時間でも読んでくれてありがとう!!


〓回答者幸樹〓